緑のにわとりは光合成をするのか   2015/06/21
アップデートに無関係の記事が続きます。

やっと「黄道十二文書」の一冊目が終わったので、
レブナンツトールに二冊目を貰いにきました。

本をくれるNPCの場所をスッカリ忘れ、
街中ウロウロしてストさんに泣き言を並べていたら
2冊目交換できた~
何故か、ストさんだけでなく、さくぞうさんクレさんまで来てくれました。


そして
遅い!
今年の頭から放置しっぱなしのギルガメッシュさん。


遂にやってきました
その場に居合わせた皆さんにおねだりしてみたら承諾してくださり、
更にタルちゃんFCの皆さんが手伝ってくださいました。

ちょっとびっくりしたタルちゃんの装備。
なにその格好
ナイトは知ってるよー。
タルちゃんのコンセプト「可愛いは正義」はどうしたの!?
(そんなコンセプトは無い)


ギルガメッシュ戦
8人PTなのですごく大変なのかと思っていたのですが、
メンバーが上手だったのかサクサク進み


コケーッ!
緑のニワトリが高らかに鳴くと

えっちょっ・・待っ・・
なんか、ほのぼのと終わってしまいました。


やっと「事件屋」クエストが進められて嬉しいです。
ブルーさんも有難う
さくぞうさん、ストさん、クレさん、アロエちゃん、ブルーさん、タルちゃん、
ラデさん、どうも有難うございました!



終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/06/21 21:00] | 新生FF14 | コメント(4) | page top
<<小ネタ- ストライフ(クラウド)セット | ホーム | 星を継ぐ者>>
コメント
ミコッテの少女が何処かにいるそうな…
[2015/06/21 22:11] URL | ランダー仙人 #RbRi/sUU [ 編集 ] | page top
え!?え!?Σ(゚Д゚)
どういう意味ですか??
[2015/06/22 21:11] URL | ff14.leo #- [ 編集 ] | page top
ミコッテの少女 つまりミコッテの子供♀が 新NPCとして何処かに現れるそうじゃよ… ぐう可愛じゃよ
[2015/06/24 10:35] URL | ランダー仙人 #RbRi/sUU [ 編集 ] | page top
なっ!なんと!
ヒューランの少女ですでに可愛いと言うのに、
あのミコッテちゃんが少女に・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ
楽しみにしています(*´σー`)エヘヘ

ってことは、そのうちララの少女も現れるやも?
ララの・・・少女・・・
製作さん難易度高そうだなw
[2015/06/26 07:44] URL | ff14.leo #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |