今クールアニメ(FF14外)   2010/11/08
おお!
たまにはアニメ記事書こう。

FF関係の皆様、お手数ですがスルーしてください(;´▽`A``


まだ録画しっぱなしで見てないのがあるけど、
今クールのアニメ選別は大体終わったかな…。

録画リストからはずした後で、
他人様が「面白い」と批評していると、ちょっと後悔したりします。

・海月姫
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・百花繚乱
・えむえむっ
・STAR DRIVER 輝きのタクト
・伝説の勇者の伝説

あと、一度も見てないタイトルが2本かな…


お気に入りが「俺の妹」♪

絵は可愛いし、おれ好み。
オタ要素を持っている人間なら激しく同意なストーリーに
時には涙することも! ←しないよ…

オタクの妹をしぶしぶと見守る兄貴の京介はいいヤツだし、
なんと言っても、地味に麻奈実ちゃんがいいよ~♪
あんな女友達いたら、即プロポーズでしょ京介!

なんで、アニメのいいやつと言われる男は、
みんなおそろしく鈍いのだろうか…。
だから面白いんだけど…。

明るくて、かわいいアニメが一本あるととても嬉しいのであったww

[2010/11/08 16:43] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
たまにはアニメ   2010/09/23
今期見てるアニメ

「遊びにいくヨ!」 ⇒ かわいい。猫耳♪
「生徒会役員共」 ⇒ 面白くて好き
「オオカミさんと七人の仲間たち」 ⇒ 乙姫ちゃんが良い♪
「屍鬼」 ⇒ 暗い・進みが遅い、がんばってみてる
「学園黙示録」 ⇒ 暗いけどボヨヨンがあるからよし
「裏切りは僕の名前を知っている」 ⇒ 頼まれて録画しているけど、なんかキラキラだね‥

夜中アニメがメインなので、
オレは地方局が好きです。

キー局は、ゴールデンの番組の都合で時間がずれるから‥。

結構撮り溜めてまとめて観たりするので、
最終回だけ録画できていなかったりする‥(ノω・、)

撮り溜めすぎて、録画時間120時間超‥。
30日にFF14参戦するまでに、
少しはHDDを空けておかねば。
[2010/09/23 15:42] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カラオケ=アニソン   2010/09/02

そんなオレだが、意外とバレない。


最近のアニメはメジャーだったり、

普通なアーティストが多いから。


↓アニメとっかかりで好きになったアーティスト


アジカン・いきものがかり・オレンジレンジ → NARUTO

スキマスイッチ・YUI → 鋼の錬金術師

9mm → RD洗脳調査室

ポルノ → 妖奇士

スガシカオ → ブギーポップは笑わない

カラーボトル → キャシャーン Sins



逆に、アニメに興味のの無い後輩に、

「なんかアニメっぽい」と言われた経験も含め

バレ率が高いのが、アニメ御用達アーティストさん。

シド

麻生夏子

影山ヒロノブ

angela


やっぱり夜中のアニメの方がアニメっぽい歌が多い。

キャラソンとかもオープニングだったりするし。


でもアニメ好き友達がいて本当によかった‥。

そいつと一緒カラオケの時のオレは生きている‥。



  あまりにもバージョンアップが進まないので、

  FF14とは別のことを書いてみた。

   ↓

  書いてるうちにメンテナンス(終了未定)になっていた。

  寝よう。


[2010/09/02 23:55] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |