白い浮遊物三種   2017/04/29
ある休日。
こんにちは
ペロちゃん がエターナルチョコボを見たいと言うので、
イエちゃんも一緒に集まってみました。

ペロちゃん転がり落ちそう
オレの腰に掴まるのです。

しかし、ひとの指示通りに飛ばすのは意外と大変。
マウントリーダー委譲したい
そのうちバスみたいに大人数マウントができたときの事を考えて、
マウントリーダー委譲システム・・・・運営さん、良いと思いませんか?

そして白い浮遊物三種。
白い浮遊物三種

イエちゃんは、キャベツとショートケーキの竿を操るのが大変そうでした。
よっ おっと
キミも転がり落ちそうだな・・・。

せっかくブランコマウントがあって男女ララがいるのだからとお願いして
かわえー
ララカップルで乗ってもらいました。

しかし、ずいぶんと
初デートなんです
大きい種族の事も考えると仕方が無い事なのですが、ちと寂しい。

寄せてみました。
これくらいが自然ですよね
ラブラブじゃないか!

終わり♪








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/04/29 21:00] | 新生FF14 | page top
有ることも無いことも書きます   2017/04/28
納品の魚を釣りに行くも、日中しか釣れない魚なので
日が暮れてしまった
遊びに来ていたジャニさんを誘ってみました。

我らモンク二人
大丈夫!まぐちゃん がインしている!

見事お誘いに応じてくれたまぐちゃんは、しかも盾さんを連れてきてくれました!
まぐちゃんゴメン

盾役のキラさん。
アイドル戦士
ありがたや、ありがたや。

しかもブログ記事に掲載するのを許可してくれました。イイ人!
無いこと無いこと書かれるよ
う・・・反論できない・・・!!
ある事もたまには書くよ!

落ちた
エレベーターが上がる途中で方向変えたらすべり落ちました・・・。
まぐちゃん、キラさん、ジャニさんお付き合いありがとうございました!

終わり♪





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/04/28 22:00] | 新生FF14 | page top
小ネタ - スカアハ様と   2017/04/27
小ネタです。

もう帰るの?


終わり♪




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/04/27 21:00] | 新生FF14 | page top
ノリでお宅訪問   2017/04/26
おーブダイでかー

前回『ソーム・アル(ハード)』の後に、
ノリでナナちゃん FCのおうちにお邪魔しました。
それブダイっていうんですか
もしかしたらナポレインフィッシュかもしれない。
似てるから区別つかない。

しかしまあ、このお宅
ごちゃごちゃで落ち着くー
ごちゃごちゃしすぎてかえって落ち着きます。

リビングにベッドがあります。
久しぶりに普通に寝た

ちょっと子供欲しくなった

そして「こう言うフィギュア」なのかと勘違いしていたこの複合フィギュア
キメラフィギュア
いくつもフィギュアを重ねて設置して

ふと下を見ると
ララ子が埋め込まれてる
ちょっと人柱ちっく・・・・。

ナナちゃんFCの皆様、お邪魔しました!


終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/04/26 22:00] | 新生FF14 | page top
緩和されたからアレキサンダー天道編   2017/04/25
前回の続きです。

がんばってください

オレ以外全員踊れて、見せつけるものでうらやましくなります。
みんなしても~

そんな感じでIDクリア後のキャッキャとした緩やかな時間がすぎる中
さっアレキ行こー

逃げんなーっ
琥珀さんは忘れていなかったのでした。

緩和されてラクになったよ
『緩和→ならやる』の法則が発動しました。


と言うわけで、初めての『アレキサンダー天道編』
アレキサンダー天道編OP
琥珀さんが、ユーさん・カカさん・レオナさん・フェイさんを誘ってきてくれました。

とにかく予備知識ないままついていって
アレキ天道1緩和

はい終了~
終わっていました。

何がなんだか・・・
まあ、アレキサンダー行くといつもこの感想で終わっていますね。
琥珀さん、ケツ叩き役ありがとうございます。
お付き合いいただいた皆さん、感謝でございます!

終わり♪








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/04/25 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム | 次のページ>>