ゲイラキャット集団   2016/11/30
前回の続きです。

宝箱ルームでゲイラキャットの集団に襲われました。
ゲイラキャット集団

ゆっくり撮影どころじゃありません。
ゲイラキャット集団

かわいいけれど数が多いので結構痛い。
やーっ やーっ
無表情に攻撃してくる猫たちがシュール。

エクスペディションコートと言うものがでました。
自分のものじゃないので、とりあえず試着だけ。
ボロボロの服!
今回も最後の区まで行けないまま終了。

イシュガルドに帰ってきて解散までの間少し雑談。
あったかいですよ
このグリダニア装備は良いですね。

脱いじゃった・・・
俺のせいじゃないですからね。

その時俺は、近くに居た見ず知らずのララナイトをガン見していたのでした。
ララナイト


終わり♪






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/30 21:00] | 新生FF14 | page top
「ソフィア」開放してなかった   2016/11/29
前回の続きです。

そらさんもいらしたので意見を聞くことに
アンバンランすな気が・・・
やはり聖典脚はいまいちです。

モコモコの温かそうな姿のペロちゃんが言いました。
ジーパンが良いですよ

格好良いです
さて、新衣装も決まったしどこか行こうか。

で「ソフィア」とやらに行くことに。
まだ開放していなかったのですが「声かけるだけ」と教えてもらったので、
石の家に行ってみましたが
いなーい
クエストくれるNPCが居ませんでした。

前提のクエストが終わってない模様。
遡ると時間がかかりそうなので
宝探し
宝探しに変更となりました。

つづく♪



【おまけ】
ララとヒナチョコボ
ほほえましい・・・・




テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/29 23:00] | 新生FF14 | page top
全部読まない男   2016/11/28
年越しを前にヒゲランダーは寒さに震えていました。
着るものがなくなった・・・
ウソだけど!

ペロちゃんから「レオさんを格好良くプロデュース」装備を一式いただいたので、着替えてみました。
ズボンは無かったので「俺のセンスが問われてる!」と思い選んだのがコレ
オレのセンスどや!
理由:貰った装備とお揃いで、色が黒かったから

しかし、今ブログのためにメールのSSを見返してみたら
書いてあった・・・
ズボンの指定がしてありました・・・。ゴメンよペロちゃん。


上記の「正しいズボン」を知らないまま、ギャング親父でマハに行ってきました。
ターミネーターの人ですか?
その後、そらさんが装備を貰うためにイデルシャイアにテレポートしたので、
なんとなくくっついていって、

割と溜まっているポイント(聖典)で自分も装備を交換してみました。
この脚装備いいじゃん
理由:色が黒いから

すると目の前に上半身ハダカのペロちゃんが。
寒い寒い!

実はラミースカートの状態で一度会っていたので、新脚装備を披露。
脚装備どお?

「悪くはないんですが・・・」
なんか脚装備浮いてますね
浮いてた!!!


つづく♪









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/28 21:00] | 新生FF14 | page top
ボクの小隊4   2016/11/27
ボクの小隊3

あれから、特別頑張っていなくても志願者がパラパラと来ます。
志願者ソフィヌ
割と今の小隊で問題ないので、断るようにしています。

ルガは一人は居て欲しい

君は絶対トレードしない


ある日ヒーラーのエレ子さんがやってきました。
今ヒーラーが一人しか居ないので、この人は採用しようと思ったのですが、
四人任務に出ていたので「保留」にしていました。
ちょっと待っててね
ところが、

その後に来た弓ハイラン子ちゃんを断った時に、
弓はもういるんだ

間違って二人断ってしまった


さらにその後
押忍
格闘士!!

土下座

ライデンを採用しました
現状、まとまりのない小隊になっています。

しかし、募集の停止・再開の設定が欲しいなあ・・・断るたびに胸が痛い・・・。


終わり♪






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/27 23:00] | 新生FF14 | page top
箱猫2匹【FF14以外】   2016/11/27
前回と同じ箱。

チョコ
箱の中の黒猫チョコ

きなこ
箱におさまるアメショきなこ
きなこは箱にぴったりフィット。

卓袱台の上のアメショきなこ
むっちり








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/11/27 10:00] | | page top
幻術士クエスト終わりました【少し捏造】   2016/11/26
前回から幻術士クエストを続けていたら、「白魔道士クエスト」へ進んでいました。
久々のラ・ヤオちゃん
あんた手伝って

以前は口調のきつい娘っこだと思っていましたが、
シルフィーちゃんの後だと「しっかりした娘さん」なんだと言う認識に変わります。
今はそれにこだわってる場合じゃないわ
責任感が強かったシルフィーちゃんも、
きっとラ・ヤオちゃんみたいにしっかりとした指導者になれることでしょう。


シルフィーちゃんと言えばあれから色々あって、
自分の力の本来の意味を知り自信を取り戻していきました。
※ここから
私決めた

この世界を我が物にする

私の力なら楽勝よ

ふふふふふ
シルフィーちゃん・・・・・

しっかりした子になったね



なんだ・・・・と・・・・
※ここまで


捏造です






終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/26 23:00] | 新生FF14 | page top
ファンヒーターの前の猫【FF14以外】   2016/11/26
寒くなってついにファンヒーターを出しました。
するとちっぷがファンヒーターの前を陣取りました。
結構な熱風が出てる
真冬でも冷たい床に平気で座ってるくせに、暖房が大好きなちっぷ。
つまり「寒がりじゃないけど、温か好き」ってことだろうか。



頂き物のお茶が入っていた箱。
当然のように入る猫たち。
箱の中のチョコ

箱の中のきなこ







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/11/26 10:00] | | page top
幻術クエストやってなかった   2016/11/25
まったく手をつけていないわけではなく・・・・
そんなに私が苦手ですか?
エ・スミ君の「まがった~事がだいきら~い~」って感じのまっすぐな所が、
曲がりまくった中年には後ろめたいんです・・・。

あと、ここエーテから遠くて暗いからなんとなく足が遠のいてしまっていた。

とりあえずレベル10のクエストから改めて再開。
養蜂場に行きたい
久々にこの船使いました。

道中、討伐手帳のモンスターがいたので、
ストンラ!
レベル51で全力討伐。

元気にな~れ
ヒラっぽいこともします。

幻術士クエストのヒロイン、シルフィーちゃん。
シルフィーちゃん

エ・スミ君に口ごたえして強気にふるまったり
キッ

自信をなくしてしょぼくれたりする思春期らしい女の子です。
シュン・・・

ところで、白装備の靴を頂きました。
ファンシーな靴を変えました
ファンシーな靴を変える と言いながら放置していたのを見かねたペロちゃんからの贈り物です。
ありがとうございます!


終わり♪










テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/25 21:00] | 新生FF14 | page top
『称号』の付け方を知る   2016/11/24
イチゴちゃん発見。
かわいこちゃんめーっけ

インディアン娘姿もかわいいのである。
イチゴちゃん

エッダちゃんマメットを見せびらかしたらイチさんも持っていました。
呼んでも来ないエッダちゃん
エサを上げても、手招きしても寄ってこないとちょっとつまんない。

来るよ♪
何故かイチさんが呼ぶとイチさんに寄っていくのに、
俺が呼んでも俺のエッダちゃんはしらんぷりです。

何故だ!!!


イチさん 「『称号』を『マメッター』にすると呼べるようになる」
もしや、称号を知らないのか

↓ここで設定するそうな
プロフィール欄
初めて開いたよ、このウィンドウ。
「マメッター」の称号は、条件満たしていないので持っていませんでしたが。

一応、頭に付けている人がいたから、『称号』の存在自体は知っていたのです。
ただクエスト等のイベントで、何かをクリアしたら「お前に『●●●』の称号を授けよう」みたいに言われて使えるようになるんだと思っていたのでした。

勉強になったお礼を伝えイチゴちゃんと別れた後、
たまさんにお会いしました。
ご無沙汰です

ふと名前を見ると
おや称号がついてない

いや、知ってるし
しっくり来ないので付けてないだけでした。
俺も同じなので付けませんでした。


終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/24 21:00] | 新生FF14 | page top
例の犯人   2016/11/23
カゲさんが、かわいいオサレ装備を入手したというので見せてもらいました。 赤いポンチョのカゲさん

人気があるのもわかる
ちまたで人気だそうです。 クリスマス向けに良いですなー。

しかし、、、、結構ローアングルから撮影しても脚装備が見えない・・・。 寒くないの?



話は変わってまた製作クエストをやっていました。 鍛冶クエスト

依頼品を納品する時、武器は黒いマネキンが品物を持つのですが さすがレオいい出来映えだ
毎回「そいつに見える」とは思っていましたが、

いよいよコナンだな
斧はやけにしっくりきました。

終わり♪












テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/23 21:00] | 新生FF14 | page top
ぼ~っと温泉   2016/11/22
前回の宝探しの後、
イジメだ
散々イジ られて解散となりました。

その後
ストさん投げるの強すぎ
近くの温泉でP姐さんとまったりしておりました。

悪かったですねー
ストさんも一緒です。

姐さんうとうと・・・

ストさんうとうと・・・

ストさん風が吹くとデコがすごい

ホントだ
前髪ペラペラですな。



まったり落ち着いて見えますが
また来た

実は結構落ち着いていなかったりします。
FATE「獣人雪男」


終わり♪




テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/22 21:00] | 新生FF14 | page top
アクアポリスの地味に辛いコト   2016/11/21
久々に宝さがしです。
やったー出たー
魔紋が出るたびに喜ぶ民衆。

野菜シリーズ

アクアポリス内では扉の開け閉めに一喜一憂。
閉じたー!
実は、今回まで「扉が二つある」ことに気がついていませんでした。
ハナから「一個しかない」と思っていたので、最初に目についた扉を開けていました。
とは言え、どっちが当たりかなんか分からないんだから、知ってたところで何も変わりません(笑)


色々マウント
宝探しはどっちかと言うと「宝」そのものより、色々なマウントが見られたり

志村ーうしろー
あーだこーだ会話しながら知人とワイワイやってるのが楽しいです。

カゲさんがアウラ子に
地味に辛いのは、カバンの空きを作るのが大変なのと、
すぐに空きがなくなり宝物を拾い損ねることです・・・・。


終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/21 21:00] | 新生FF14 | page top
小ネタ - ブロック   2016/11/20


アタックジャンプ


くそっ1枚か!


ミリララ「いや!止めてやる!!」





「ハイキュー」に影響を受けまくり

終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/20 21:00] | 新生FF14 | page top
何かを訴えている猫【FF14以外】   2016/11/20
ちっぷです。
耳だけちっぷ

きなこです。
びっくり顔のきなこ
目力「カッ!」

一時期は、ちっぷが頻繁に飼い主に構ってアピールをしていましたが、
最近はきなこがメインになりました。

声に反応していたら、余計に鳴くようになってしまいました・・・。





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/11/20 10:00] | | page top
なんとなく目標達成   2016/11/19
リムサで琥珀さんとあいました。
あっナウシカコス
再現率高い。

しかし、ギャルギャルしいナウシカだな。
夜の街のギャルシカ

そんな琥珀さんとエクスパートルーレットへ。
かわいーかわいーかわいー
何がかと言うと

イエ子ちゃんが♪
焦るイエちゃん
ララ好きジャニさんと、琥珀さんとオレとでなでくり回しました。


いくぜ相棒(アベンジャー)!

あっと言う間に勝利。
一緒に喜びたい

そしてリフト時の目標達成。
全員はいった♪
今後、リフトに急いで乗ることは無くなります。

終わり♪




テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/19 23:00] | 新生FF14 | page top
壁をささえる猫【FF14以外】   2016/11/19
きなこです。
眠るきなこ
気が付くと、時間を忘れて寝ている猫を見ていることがあります。


壁をささえるちっぷ
ちっぷが壁をささえていました。

そして何か叫んでいました。
壁をささえて鳴くちっぷ
「ここは俺にまかせてお前たちは先に行け」






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/11/19 14:00] | | page top
嗚呼かぼちゃパンツ   2016/11/18
ストさんの髪が長かった頃、クラさんと三人で広場で駄弁っていました。
ストさんクラさんと広場にて

すると、おもむろにストさんが
レオさん、なんでカボチャパンツ?
最初ストさんが何を言っているか分かりませんでした。

自分のズボンはかぼちゃパンツでは無いと、こう↓だと思っていたのです。
でかいポケットだと思ってた

上を脱いでみたら
ほ、ほんとだ・・・
かぼちゃパンツでした。

サブリガにするがいい

最終的に
ノーコメント

こうなりました。
ちょっとそっち側には行けない

終わり♪





テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/18 21:00] | 新生FF14 | page top
センスずれ   2016/11/17
今日のエキスパートルーレット。
エキルレは二種類だけ
皆さんの賛同を頂きました。

リフトに乗ったところでストさんポツリ。
レオさん、わき目振らずリフトに乗る

しまった、バレてた!
別にいーんですよ♪
全員同じタイミングで乗るわけじゃないので、
なかなか全員の並んだリフト正面は難しいです。 ←しかし玉は取らないとダメよダメダメ

ラスボスを倒し、
モンクの装備が出たのですが、既に持っている物でした。
自分では割とイケていると思っていたので、売り払う前に見てもらいました。
ヒゲが貴族っぽくて割と似合う

ペロちゃんの判定は
・・・襟が変
その場全員いまいち判定でした。









もうちょっと好評かと思っていた
ファッション感覚がずれているのは日常茶飯事です。

ベイビーラプトル

終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/17 21:00] | 新生FF14 | page top
ちょこちょこギャザクラ   2016/11/16
ザナラーンで釣り中。
沼で釣り

納品用の「ホネシャブリ」の売り出し数が足りないので釣りに来ました。
獲ったどー!
この手の軟体生物は確かに骨にこびりついた死肉を食べるので、
いい得て妙なネーミング。
本当にこの名前の巻貝いるんでしょうか。

甲冑師クエストも久々に次が受けられたのでやってみました。
鍋は鉄鍋よ
ギルドマスターのハ・ナンザさんは他のクエストでもたまに見かけます。

調理素材を買いにビスマルクへ行くと、
いまさらですが厨房にプルミアとプルデンシアがいたことに気が付きました。
仲良くケンカしな♪
二人は旧FF14で調理師クエストのメインNPCでした。
捏造ばかりしていたので、二人がライバルだったことしか覚えていません。

鍛冶のブリサエルさんの社長は、ハ・ナンザさんです。
ハ・ナンザさんサンタコスするかな
今年のクリスマスイベントが楽しみです。 ※去年のクリスマスのハ・ナンザさん

それにしても
うりゃっ!

鍛冶・甲冑エーテから遠い
マーケットとの行き来で走りまくりました。


終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/16 21:00] | 新生FF14 | page top
バージョンアップした「死者の宮殿」   2016/11/15
導入時はたまに行っていた「死者の宮殿」ですが、
ここで貰える武器より良い武器にしちゃってから足が遠のいていました。

するとアロエちゃんとタマさんから、その「死者の宮殿」へのお誘いが。
レベル上げついでに入ってみたら
えっほえっほ

お宝が出ますよ
たまにお宝を拾うことが出来ますが、地上に出るまでそれが何か分かりません。

地上に出て
鑑定してあげるよ
鑑定士に見てもらうと
鑑定結果→眼力のマテリジャ
やっとどんなお宝だったか分かるのです。

そこまで頑張らなくても小出しに褒美がもらえます。
貧乏人にはありがたいシステムですね。

やあケロリン
カエル化の罠は健在。

地上に戻ると馬がズラリと並んでいました。
馬がいっぱい並んでる!
ソール・カイの黒ペガサスとか出るみたいです。
ペガサス格好良いけど、ハダカ馬状態なのが残念。
黒王号みたいに鞍のっけてジャラジャラ飾って、ふんぞりかえって騎乗したい。


ちなみに、こんなミニオンも出るそうな。
エッダミニオン
ペロちゃんに頂きました♪
細かい所まで作りこんでいてしばし凝視。



終わり♪






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/15 21:00] | 新生FF14 | page top
ポンコツメモリー   2016/11/14
戦士のストさんが言いました。
戦死でくるの初めて
突っ込んであげるのは優しさです。

普段のボケにつっこまれる
何故こんなアホ話をしているかと言うと

お待たせしましたー
ジャニさんのPCの調子が悪かったらしく回線が切れてしまってたんです。

ラスボス倒した後にまったりしていたら
怪しい羽根飾りつけておくんですか?

え・・・
前に似たようなデザインの頭装備の時は非表示にしていたんですが、
今回は割と今の格好と合ってるかなあと思ってそのままにしていました。

それを聞いてストさんは「良い」とも「悪い」とも言わず・・・・(笑)
リンリン・ランランをリスペクト♪
若者のジャニさんとタマさんに「リンリン・ランラン」を教えようとググってみたら

羽根飾りついてなかった
頭にバンドはしていましたが、羽根はついてなかった・・・。
記憶にガタがきてるのか、探せないだけで付けてた事もあったのかな。


終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/14 21:00] | 新生FF14 | page top
不評な"たとえ"   2016/11/13
エキスパートルーレットでグブラ幻想図書館(ハード)です。
ホッホーッ

アロエちゃん、ハーさん、ミントさん
アロエちゃん、ハーさん 、ミントさんの四人です。

またもやタンク感謝です
辺鄙な時間にインすると割りといらっしゃるので、つい頼ってしまいます。






ビョーッ!

ゼーゼー

こ、ここはどこだっ

極ビスマルクです
初回は落下してしまい、見ているだけでした。

普通のビスマルク もあまり記憶になく「極ビスマルク」は開放後放置。
今回はアイテム(馬)が目当ての集まりだったらしいのですが、
最初の数回は勝てなくて琥珀さんにレクチャーしてもらい心苦しかったです。


極ビスマルク戦闘中
慣れてきたら勝てるようになって、一回馬が出たみたいです。

バトル中に気になった事を言ってみたら
心核がダニみたい
すんごく不評でした。


終わり♪





テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/13 21:00] | 新生FF14 | page top
しりトントンを要求する猫【FF14以外】   2016/11/13
チョコです。
アンモニャイトなチョコ
冬猫名物アンモニャイト。

そしてチョコ恒例の「おしりトントン要求」。
おしりトントンして
猫は尻尾の付け根あたりが敏感です。
猫によっては怒りますが、チョコはトントンと叩かれるのが気持ち良いようです。

われ関せずのきなこ。
ベッドの下におしりだけ隠すきなこ
きなこはあまり尻尾の付け根を触れられるのが好きではありません。





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/11/13 15:00] | | page top
ボクの小隊3   2016/11/12
ボクの小隊2

小隊の初期メンバーのナナソミ君。
ナナソミ

任務を遂行してレベルが上がると
装備が変わった
自動的に装備もレベルアップします。
リテイナーと違い、こちらで用意せずに済むのはありがたい。

そして遂に女性志願者が!
ちょっと強面なんだよな
スイートフェイスのミコッテちゃんを期待していたんだが・・・。
でも貴重な女子ので採用。
ついに「トラガナの呪い」も効力が切れてきたのかな・・・。

つぎの志願者
宜しくお願いいたします
初めての呪術師は捨てがたいけれど、

男だし8人目なので誰かを切るほどじゃないので不採用。
ズコッ

そして・・・
こ、こいつは!

トラガナ降臨
成長して再度挑戦に来たトラガナちゃん。

もちろん今度は採用しますよ!
ドキドキ
誰を切らないといけないので、比較的思い入れのないムムタノ君にしました。

「トラガナちゃん、採用~!」
本当ですかっ嬉しいっ
折角効力が切れた呪いが復活したらイヤだからね・・・・。


終わり♪






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/12 21:00] | 新生FF14 | page top
新オモチャを30秒でこわす猫【FF14以外】   2016/11/12
きなこです。
筒に顔つっこむきなこ
チューブおもちゃを一番気に入っている様子。
走り回って筒に突っ込んで行っています。

チョコです。
チョコのいまいちな顔

久々に毛玉がついたタイプの猫じゃらしを買ってきたら

30秒で壊されました・・・・。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/11/12 15:00] | | page top
久々の疑惑   2016/11/11
ジャニさんとフレさんとでエキスパートルーレットに行こう、となったのですが、
タンクさんが居らずハーさんにヘルプコール。

ハーさん来てくれて有難うです。
こんな形だったんだ
身内パーティでいつもムービーみてたから、
ムービー終わる頃には宝箱消えていたんですよ。

最近ゼルファトルに来ると
武器持ったままポール持ってる
このリフトを前から撮影することに全力を投じています。

ラスボス撃破

転がってるところ見れた
実は道中でジャニさんが漏らした一言。

「レオさんが転がったところを見たことがありません。実はうまいんじゃ・・・」

久々にこの疑惑が浮上したのですが、しっかり転がりました。
しかも、ラスボスじゃないところで・・・・。

まあ本当は
わざと転がったんだけどね

信じるか信じないかはアナタしだいです。



終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/11 21:00] | 新生FF14 | page top
忍者と鍛冶クエスト   2016/11/10
前回に続き「忍者」です。
Oh Ninja!
あの後何度かオボロ様に挑みましたが、最後で力尽きてしまいます。
こりゃレベルを上げたほうが早そうだ。

ということで
リーブ紹介するよ
近所のギルドリーブを開始。

リーブ定番の「てまねき」エモで誘導任務 。
おいでー
今回はミコッテちゃん。ちょっと楽しかった(笑)

レベル一個上げて再度オボロ様に挑戦したら勝てました。
今後とも宜しくお願いします
これで忍者弟子(?)として認められたようです。

一回リムサに戻って、鍛冶師クエストをやることに。
どなたです?
まあ、ブリサエルさんと話すの二年ぶり ですからね・・・・。

実はこのブリサエルさんナルディク&ヴィメリー社の副社長さん。
グリダニアへの進出を考えており、交易商人のフェーズアールさんに助言を求めてきて欲しいと言います。

助言を求めにきたと?

フェーズアールさんはちょっと強面ルガさん。
赤いほっぺがチャームポイント。
フェーズアール

そんな気弱だから胃薬手放せないんじゃ
ブリサエルさんが自分の見た目が怖くて近寄れないことを、お見通しでした。

終わり♪




テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/10 21:00] | 新生FF14 | page top
The 忍者   2016/11/09
双剣術士ギルドにて。
双剣は卒業だな
前回 で双剣術クエストは終わり、次はジョブの「忍者」クエストになります。
ちょっと寂しいぜ兄貴。


で、忍者クエストで出会ったのは
驚くヒゲランダー

忍者のカラス

掟ポルシェ?
もうちょいサル顔か。

メインNPCは私だ
そう、忍者の指導者オボロ様。
ちょっと影が薄い。

掟さん・・・じゃなくてカラスとは別れてオボロの下で修行します。
最後は彼を倒さないとなりません。
私がお相手いたそう

精進せよ
勝てません・・・・。


終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/09 21:00] | 新生FF14 | page top
忘れられていたソール・カイ   2016/11/08
まるっと忘れてしまっていたIDを思い出しました。
見事な忘れっぷり
ちょうどこの 後あたりの話です。

ちなみ、今現在はナナちゃんはララフェルに戻っています。
オムツ姿がシャレにならんのだ

■参照:ララフェルナナちゃんのオムツ姿
ララナナちゃんのオムツ姿

そうでしょうな・・・・。

このIDが終わったあとに、
ハイランダーナナちゃんのオムツ姿を見せ付けられたイチさん曰く
闇属性の綿菓子の妖精
逆に見てみたくなった・・・。

そしてヒラさんは久々にID一緒するさーさん。
ハイラン子ちゃん♪

すでに何度も来て慣れてしまったさーさんは、道中退屈で眠くなるそうな。
意識がとんでぶーりん

オチつけてくれた
さーさん、ありがとう。


終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/08 21:00] | 新生FF14 | page top
ボクの小隊2   2016/11/07
ボクの小隊 ←前回の話

訓練メニューを言い渡すと、黙々と励む隊員のみんな。
がんばれー

ジャッキー(あだ名)にちょっと感想を聞いてみた。
女の子が少なくないスか?
知ってるよ!!!

そんな時
志望者だ♪
今度こそ女の子!
と思ったけどまた男でした。
でも待望のララフェルだからいいや。

そのララフェルのムムタノ君、可愛かったんですが・・・
何故隈取を?
折角の可愛い顔を奇妙な入れ墨で台無しにしておりました。

何故!何故そんなもったいない事を!!


処世術として大事なんです
・・・・・
話が重くなった・・・・。


アリマウス、お前きっとクレセントコーヴの前は難民街に居たろ?









次の隊員志願者

終わり♪






【おまけ】
アベンジャーにミラプリした
アベンジャーにミラプリしました♪





テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/07 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム | 次のページ>>