盗まれたとんでもないもの   2017/02/28
前回の続きです。

門前に立つそのエレゼン男子を見て俺は察しました。
シーズン終了・・・

そう
エレストさん
ストさんのララフェルシーズンが終わりを迎えたのでした。

そんなに背が高くない

三人を同じ画面に入れるために角度を調整しつつグループポーズしたのですが、
てんでバラバラ
グループポーズモードは、最後にやったエモートをカメラ目線で再現するので、
意識してそろえないと、以前の現状に見合っていないエモをやりだします。

しかし、相手の最後のエモートを知りつつ、自分が調整すると
おじちゃん大好き
この様に、自分の都合の良いSSを撮ることもできます。

無理やり「カリオストロの城ごっこ」
覚えねーだろヒゲリス!

無視無視

やめなさい!
こんなやり取りを延々としておりました。




とんでもないものを盗んでいきました

あなたのプレイ時間です
配役入れ替わった(笑)


終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/28 21:01] | 新生FF14 | page top
初めて見るメニュー   2017/02/27
リムサで見かけたジャニさんが暗黒騎士になっていました。
いつもと違う格好!

暗黒ジャニさん
かわいい♪

軍曹ってだれ?
イエちゃんのことだよー。

ウソだ、イエちゃん怖くないもん
うん、オレ以外にはね・・・。

そんなこんなでCFがシャキってバエサルへ
ID中
ところが一回全滅したところで白さんが抜け、続けてタンクさんも抜けてしまいました。

イエちゃんに「補充出してください」と言われてメニュー画面を探し
初めてみたこのメニュー
なるほど、ここでいつもギブアップ投票だしてるのか。

補充待機中
強いて言うなら火力不足?
オレじゃん!!!!!

結局補充人員が来なくて中止にしました。
やっぱり、ケチって食事しなかったのがいけなかったのかな・・・。
そうさ君のせいさ
誰だお前っ!!!!!

つづく♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/27 21:00] | 新生FF14 | page top
ボクの小隊9 武器が…   2017/02/26
ボクの小隊8

小隊隊員もゆっくりながら着実にレベルがあがってまいりました。
トラガナちゃん
装備もレベルアップして行き、それを見るのも楽しみのひとつです。

へぇ~そうなんだ

ネコッテコンビ。
ネコッテ男女



そんなある日、皆さん続々とレベル40を越えて装備が変わったのですが…
なんでタイタン武器!
全員タイタン武器になってしまった・・・・。

ジャッキーとエルチ君
男性陣はそれでも構いませんが

女性ヒーラーはなぁ・・・。
繊細さが無い・・・

とは言え、隊員8人の装備をコーディネートできるほどのセンスは無いので、
勝手に着替えてくれるシステムは有難いのです。
がんばって育てて、早くタイタン武器ゾーンを抜け出すことにしましょう。

トトディちゃんをなでる
そして今日もトトディちゃんは可愛かった。


終わり♪





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/26 21:00] | 新生FF14 | page top
久々にベランダ猫【FF14以外】   2017/02/26
久々にベランダのきなことちっぷ。
きなことポリタンクとちっぷ
ベランダに出してる間は飼い主も窓を開けて見てないとならぬので、
寒い真冬は出していませんでした。

ポリタンクとちっぷ
ちなみに灯油のポリタンクは、猫よけ柵が外れている箇所の応急処置。

きなことポリタンク
しかし、色味があるものが被写体のそばにあると、
猫の色身の写りも違う気がするのは目の錯覚なのでしょうか・・・・。







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/02/26 10:00] | | page top
ワイルド兄貴   2017/02/25
じゃあな兄弟
と、先日別れた双子の兄が

よお兄弟
すっかりワイルドなケツアゴになって帰ってきました。

化粧してない?
ビジュアル系の間違いでした。

さっそくイエちゃんとレベリングルーレット
古アムダ

まさかの
全滅


それでは反省会を始めます


終わり♪




【おまけ】
月下、イエちゃんとオレ







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/25 21:00] | 新生FF14 | page top
眠るぶち猫【FF14以外】   2017/02/25
ちっぷです。
眠る猫ちっぷ
お気に入りの一枚です。







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/02/25 10:00] | | page top
球の色はなんであれ   2017/02/24
インした途端、イエちゃんからPT捕縛されエキスパートルーレットへ。
CFララ君

戻ってきて伐採に行く道すがらジャニさん に遭遇。
これからエキルレです

お手すきだったタワさん にタンクをお願いして、またもバエサル
あいつのミニオン欲しい

ラスボスクリア
ニパッ

ジャニさんとは初対面だったのでご紹介。
あ、モンチッチの人
またはデビュー当時の森昌○。
ララとララを引き合わせてご機嫌でPT解散。


さて、採集採集・・・・と高地ラノシアにテレポートすると、

「高地ラノシア(30.2, 24.7)ナンディ 100%」


と、シャウトが連呼されていました。

S級モブかー「100%」ってなんだろう・・・
とか思いつつ採集の準備をしていると、
どんどん大量のプレイヤーがエーテにやってきて走り去って行くので、ついつられて行ってみることに。

行った先。
人気あるんだなー
とりあえず一緒に殴っておこう。

するとプレイヤーの集団の中にタワさんの姿が。
さっきぶりー

沸いてるモンスターのことを訊いてみると
なかなか沸かないヤツなんですよ
なるほど、こりゃラッキー。
討伐は大量の冒険者によってすぐに終わり、セントリオ記章がもらえました。

やっとこ採集を始めることにしてタワさんとお別れです。
黒じゃないんだ
色はなんであれ、球に乗ってるララの姿はかわいいなー♪

終わり♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/24 23:00] | 新生FF14 | page top
白達磨大師   2017/02/23
前回に続き、双子の兄ペロちゃん。
戦士装備にあう~
ペロちゃんはサブキャラなのに育成がすごい。

レオさんが着られない高装備

ペロちゃん 「でも白装備はひどい・・・・」

これなんで

わはははははは
思わず「達磨大師!」と呼んでしまいました。

ちなみにララ時代の白ペロちゃん↓
かわえー白装備


あぐらかくとますます達磨大師


イケメン装備に着替えて記念写真♪
ハイランペロちゃんイエちゃんストさん

なんやかんややっていたら、どういう流れかこうなりました。
結局脱ぐのがハイランダー
そうなんです。


終わり♪








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/23 21:00] | 新生FF14 | page top
チームララには入れない   2017/02/22
前回の続きです。
日焼け前・日焼け後
一時的にオレと同じ髪形とヒゲにしてみたそうです。

いらっしゃい♪

やめて
そうね、大惨事 の記憶は新しいね。

ペロさんの方が知的

何故だ!


ほぼ同じじゃないか!

なにごとですか

あっち側に行けない
もうペロちゃんはララとは似ても似つかない姿なのだ。

つづく♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/22 21:00] | 新生FF14 | page top
ダン・スカーに行ったら   2017/02/21
やっとこ『影の国ダン・スカー』に行ったんですが・・・・
ダン・スカー

最初のステージ、落ちるのを知らず落下。
あれ、オレが戦っている
あれ?行動不能なはずなのに忍者なオレが戦っている・・・・。

ラスボスのステージでは
あれ、オレが倒れている

クリア後
ムービー見てくるのだ
もうバレバレなんですが敢えて引っ張る。

空賊とお別れ
一応ストーリーのムービーみて空賊のみんなとお別れしました。



おうちに帰ってイエちゃんと戯れていると
お邪魔しまーす

なにごとですか
そうです、ペロちゃんなのでした(笑)(髪型変えてヒゲつけた)

つづく♪



【おまけ】 本当の会話
まんまオレじゃんw
さすが同じフェイス












テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/21 21:00] | 新生FF14 | page top
ハイラン仲間を歓迎しよう   2017/02/20
商店街の向こうからやってくる人物の名前を見てくずおれるヒゲランダー。
おーいレオさん
ハイランは好きである。
だから自分もハイランなのだ。

本当なら心より新しいハイランダー男の出現を喜んだことであろう。
おれと同じフェイスだ

そうこれが、かつてララフェルだったペロちゃんでさえなければ。

ありし日のペロちゃん

いや、あからさまに落胆した態度をヒトサマに見せるのは失礼なことだ。
個人的な趣味の悲哀は心の内にとどめなくては。
ごめんね、ハイラン歓迎する

歓迎のハグ

抱き合うハイラン





狙ってないのに大事故が!
ペロちゃんこのブログみてビックリだろうな!(笑)


終わり♪





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/20 21:00] | 新生FF14 | page top
小ネタ - 出来心   2017/02/19
小ネタです。

トトディちゃんとオレ
↑小隊NPCのトトディちゃん

チュッ


羞恥心
ほんの出来心だったんです・・・・。


終わり♪



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/19 21:00] | 新生FF14 | page top
長男猫の後頭部【FF14以外】   2017/02/19
ちっぷの後頭部です。
ちっぷの後頭部

なに?
子猫の時はうなじの下まで黒髪だったんだよね。

そして子猫時代からの前髪は
前髪乱れちゃった

昔↓はもうちょっとそろっていたんです。
タワーで寝る猫
過去記事を見て懐かしんだりしてみました。





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/02/19 10:00] | | page top
まんべんなく愛情表現をしてみた   2017/02/18
前回の続きです。

顔役三人のうち、一人に集中攻撃をしなかったら違うエンディングになりました。
うまく「愛を表現」できました?
生返事したらこのオルトファンス、

恋人のリゼットちゃんを連れてきて、とんでもない事を言い出しやがりました。
僕たちのを見てもらおう


真顔リゼットちゃん

...は?
そうなりますよね。そうだよねリゼットちゃん。

冒険者だって迷惑だ
分かってるじゃないですか。
ぶっちゃけ「ヒトリモンに見せつけんじゃねー」としか言いようがありません。

僕のこと嫌いになったとか?
こいつにこやかにズルイな・・・・。

で、結局は根負けしたリゼットちゃん。
リゼットちゃんの投げキッス

オルトファンスの投げキッス

二人がイチャイチャしているところを見せられている冒険者。
真顔の冒険者
この真顔である。


終わり♪








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/18 21:00] | 新生FF14 | page top
暖房器具の上の猫【FF14以外】   2017/02/18
チョコです。
ヒーターの上のチョコ
ファンヒーターは上に乗っても温かくはならないよ。
スイッチはいってないし。

ちっぷの様に、ヒーターマットの上に乗るのは正解。
カゴの中のちっぷ
柄もあってか「眠り猫」に見ます。






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/02/18 13:00] | | page top
しつこく愛を表現してみた:モモディさん   2017/02/17
前回の続きです。

最後のマスターはモモディさんですが・・・
モモディさんが居ない

カーラインカフェに居るはずのモモディさんを探しますが見つからず。
モモディさんや~い
飛空挺乗り場まで探しました。

居た居た♪
何故気がつかなかった・・・・。


ミューヌに紅茶いれてもらった
ミューヌさん・・・オレにもください。


そして、さすが『恋の百戦錬磨のつわもの』モモディさん。
冒険者に愛を表現されても、さほど驚かずクスクス笑い。
感謝の気持ちだったのね


次はウルダハのカウンター内のモモディさんへ。
チュルリラー

冗談はさておき
またも余裕でかわされてしまいます。


最後はリムサ・ロミンサ。
これは分かりやすいところに居てくれたモモディさん。
熱風のザナラーンと風がちがう
いえ、なんでも・・・。
早速モモディさんに投げキッスをしてみると

モモディさん 「私に『愛を表現する』よりも先に、
あなたには想いを伝えるべきが人がいるんじゃないの?」


おっとまたもや言われてしまいました。
リアル世界の少子化を食い止めようとするスクエニの社会貢献なんだろうか。

あなたの恋愛相談なら協力しちゃう


そしてエンディング。
またあの人のように駄目にしてしまうのでは
そうでした。
あるサブクエストをやると分かるのですが、
モモディさんは世話を焼きすぎてダメンズ製造をした過去があるのです。

これクエストやってない人だとセリフ変わるのかな。


感謝してくれる人がいるから

なんてね
薬師丸ひろ子の『紳士同盟』ばりの「なんてね」をいただきました!
(40歳以下の方はスルーしてください)

経験値の違いを見せてくれた、さすがのモモディさんでした。


終わり♪





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/17 21:00] | 新生FF14 | page top
しつこく愛を表現してみた:バデロンさん   2017/02/16
前回の続きです。

てことはグリダニアにバデロンさんとモモディさんも居たハズ。
ぜんぜん気がついてなかった・・・・。
本当に居たよ
思い切りカーラインカフェの入り口にいたよ。

チュッチュッチュ~

な、なんだどうした!?
男にやられたらそうなりますよね。

ウルダハにて、今度はバデロンさんをストーカー。
チュッ

また感謝するってか?
男くさい切り替えし。

そしてバデロンさんのホームタウンリムサロミンサでも投げキッス。
他に伝えるヤツがいるだろうに
え!いるの?本人知らんよ?(笑)
と言うよりは、今のエオルゼアでは誰もが伝えまくっているのが現状ですね。

そしてエンディング。
よおいたのか

嫁さんさがしするか

うっ
いかんいかん、危うく
「裏切り者」と叫びそうになった・・・・


わははははっ
男気あふれるバデロンさんなら、
老後の世話までしたい舎弟がたくさんいるから大丈夫!

最後に
チュッ
ハートが出ない「普通の投げキッス」をくれたバデロンさん。
シャレの分かるイキなオッサンでした。


終わり♪





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/16 21:00] | 新生FF14 | page top
しつこく愛を表現してみた:ミューヌさん   2017/02/15
ヴァレンティオンデーイベントクエストは
『三国でお世話になった方に感謝を示そう』と言うものでした。

いつもの三国冒険者ギルドマスターめぐりか、と思い
さっそくグリダニアの冒険者ギルドへ。
ミューヌさんチュッ

ええ!どうしたんだい!
愛の告白と勘違いしたのか、慌てた顔のミューヌさんは可愛かった(笑)

次のウルダハへ向かうと。
ウルダハにもミューヌさんがいる
おや、これは珍しい。
同じマスターにしても良いようです。

じゃあもう一回

テンション低い?
二度目なので当然ですが、驚く様子もなく若干引いてるような気も・・・。

最後のリムサ・ロミンサ。
ここまで来たら

渋面
ついには渋面にさせてしまいました。
これって「感謝を示す」どころか本当に嫌がらせになってるんじゃ・・・。

ところが後日
やあ君もきていたのかい?
イベント会場にミューヌさんがやってきました。

どう愛を表現すればいいのか
おお、ずいぶんと悩ませてしまったようです。





ミューヌさん 「そして結論が出たんだ」






僕と結婚しよう!




ウソです







本当の結論は
旅人に最高の紅茶をふるまうことさ
でした。

ミューヌさん、
紅茶飲んだ記憶が薄いので今度ご馳走してください。


終わり♪








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/15 23:30] | 新生FF14 | page top
テンパード   2017/02/14
前回の続きです。

いつもオサレなイチさんコーデネート。
ミコッテ格闘士

いい装備あるよ
歓楽街で「イイコいるよ♪」みたいなノリですね(笑)

お!いいね!
「The格闘やる女の子」って感じ!

それから、これまで「最後のペコ」に気を取られて気がつかなかったのですが
がんばるぞ!
女性モンクの「勝利を喜ぶ」エモートのこのポーズ。
すごくかわいい。
今度明るいところでやってもらおう。


そんなミコッテ女子ならではの魅力にやられていたところ、
存在Xに操られたストさんの口から啓示を受けました。
ララ教を広めるのです
おお、そうであった!

ララ教テンパードとしての心得を思い出しました。
はいっ導師さま
いかん、いかん、ミコッテなど・・・・・・

ミコッテがなんだって?
ステキです!

終わり♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/14 21:00] | 新生FF14 | page top
投げやりな投げキッス   2017/02/13
前回の続きです。

ストさんもやってきました。
ストさん男の娘

ちなうよっ狙ってないよっ
ストさん的には普通にかわいく作っただけなので不本意なようです。

■レオ的結論
可愛ければ何だっていい

この結論にがっかりしたストさんは、
はぁ・・・もう・・・
えらい投げやりな投げキッスをくれました・・・。

打って変わって可愛い投げキッスを送った先には
ありがとー♪

イチゴちゃんことイチさんが。
こんばんは

髪型変えた?
気がつくとストさん以外のララは立ち去っていたのでした。

つづく♪




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/13 21:00] | 新生FF14 | page top
ハートが出る投げキッス   2017/02/12
遅ればせながらヴァレンティオンデーイベントクエストやってきました。
今回もよろしくね
恒例のイベンターリゼットちゃん。


ハートが出る投げキッスのエモート「愛を表現する」は、すぐにもらえます。
繰り返しできるクエストを続けていたら、るふぃさんにお会いしました。
今始めたところなんです

早速るふぃさんに投げキッス♪
わははははは
いつの間にか背後にジャニさんが忍び寄っておりました。


ジャニさん 「またララをナンパですか?レオさん」
人聞きが悪いなー

ジャニさんがイベントで貰えるハートのマジックプリズムを使ったので、
隣でもう片方を使ってみました。
左右あわせるとこうなる

左右間違えるとこうなる
何故反対側を使った、ジャニさん(笑)

つづく♪


【おまけ】記念撮影
ジャニさん、るふぃさんと記念写真
笑えば良かった






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/12 22:00] | 新生FF14 | page top
爪を咥えてこそぐ猫2【FF14以外】    2017/02/12
爪を咥えてこそぐ猫【ちっぷ編】


きなこです。
おっさんくさいきなこ
おっさん臭い時もありますが、

普通にしているだけで可愛らしいと言う、さすがのアメショです。
かわいらしいきなこ

そんなきなこが、爪を歯でこそいでいたので動画を撮ってみました。

最後、何かに驚いているように見えますが、いつもあんな顔です。




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/02/12 10:00] | | page top
ハートキャッチ!プリララ! 後編   2017/02/11
前回の続きです。

IDから戻ると、フレのララ子ちゃんがやってきました。
ララ増えた

投げキッスで倒せるおじさんが居るって
このララ子の髪型見るの久しぶりかも♪
昔はいっぱい居たねー。

ララ四人
さらにそらさんがやってきて、ララ幼稚園化。


【妄想会話】

 そらさん 「この子が私より可愛いって言う子?ジャニくん?」

 ジャニさん 「そ、そそそそそんなこと言ってないよぅ(汗)」




ララ四人がわちゃわちゃやってるのを見ていると和みます。
ララがあつまって可愛い♪

本当にかわいい♪
ララ好きララのジャニさんは、時折立ち居地がややこしくなるのです(笑)

ストさんとそらさんが、それぞれ別々に投げキッスのエモートをしてくれました。
そこで「/grouppose(グループポーズ)」の本領発揮
二人から投げキッス
二人から同時にキッスをいただけます。
自分視点サイコー!

戻ってきませんね
今年のイベントは最高でした!
(まだ、自分のは終わってないけど)

終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/11 22:00] | 新生FF14 | page top
遂にペロ猫が撮れた【FF14以外】   2017/02/11
猫がベロをしまい忘れるのは割りとよくあることです。

我が家の猫たちではチョコが圧倒的にやるのですが、
カメラに収めようとして間に合ったためしがありません。

先日、たまたまカメラを持ったまま振り返ると


「うああああ!出してる出してるいまだぁあああ」
(心の中の声)




カシャ
ぶれた黒猫
ブレました(笑)


いつもならこの時点でベロを引っ込めてしまうチョコが、
ベロ出した黒猫1
今回は長く忘れていてくれました。
かーわーえーーーーーーー♪

まだ気づいていない。
ベロ出した黒猫2
落ち着いてじっくり撮れました。

飼い主が気持ち悪いよぅ
ごめんよチョコ。
つい興奮してしまったよ。






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/02/11 10:00] | | page top
ハートキャッチ!プリララ! 前編   2017/02/10
リムサでジャニさんに会ってなぜなぜしていたら
なでなで

なんか飛んできた

ハートだ
バレンタインイベントで獲得できるハートが出る投げキッスです。
これは可愛らしい!!

ストさんがララに!
さすがララ好きララのジャニさん、そこに食いついたか。

まだイベントやってないんです
実はオレもです。
終わらないうちにやらないとね。

なんって言ってたら
モグララタンク
そらさんがインしてきたので、再び初期ID『タムタラの墓所』へ。

勝利!
みんな可愛い♪


つづく♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/10 21:00] | 新生FF14 | page top
やっぱり似合わなかった装備   2017/02/09
「街角リムサ」始まりました

なんですかこれ
前回の続きです。

あらあら♪




そんなわけで図書館ハードです

登場シーンが格好良い
ここに来ると毎度このセリフを言ってる気がします。

宝箱からヴァルキリー・ストライカーコートが出て、ロット勝ちしました。
装備着てみて
イチさんが以前着てみて似合わなかったこの装備 姿を見たいというので

着てみました。
ヴァルキリー・ストライカーコートを着てみた
案の定、微妙な加減になりました。(笑)

終わり♪




【おまけ】
悪の一味





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/09 21:00] | 新生FF14 | page top
おしゃべり用長いす   2017/02/08
ちょっと前の話。
黒渦団のカウンターに坊主ララが落ちていました。
ぼっちゃん迷子か

若奥さん
ナナちゃん とイチさんです。

カウンター前から横によけると、ちょうど長いすがありました。
たまにここでおしゃべりします
それ「たまに」って言わないんじゃ・・・。


坊主ララ

豪華なてるてる坊主


こんにちは

みんなでおしゃべり?
アウラ子になったサーさん 登場。


つづく♪




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/08 21:00] | 新生FF14 | page top
ボクの小隊8 小隊ランクが…   2017/02/07
ボクの小隊7


「不採用!!!(涙)」
なんですとーっ
ポラジェン君ごめん!!

やはり、やっと安定してきた今の小隊を崩したくなかったのでした…。
隊長がんばったよ


皆、がんばって訓練
腕立て伏せ中

瞑想中

勉強中

その甲斐あって、
あの難しい任務を成功に!

小隊ランク昇級

ランクがあがって「ジンクス」と言うご褒美機能が追加されました。
これがジンクス


終わり♪




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/07 21:00] | 新生FF14 | page top
ウサギ耳とリスしっぽのララ♪   2017/02/06
前回のネリさんのガロ装備の格好良さにちょっと興味を持って、
ストさんとイエちゃんにくっついてPVPに参加してみました。
フィールド・オブ・グローリー

やられる、やられる♪
またかー♪
モニター見ながら笑うくらいボコられました。


また釣にきてた
まだタキノボリ釣ってないんですよ。

するとイエちゃんからテルがきて、ノコノコ街に帰ると
この可愛い姿に癒されるのです
――と、イエちゃんが言っている空耳が聞こえました。


めぐり合えた事が幸せなーのー
おっと幸福感から思わず撫子ちゃんの歌を歌ってしまったよ。

『ウルヴズジェイル』のリス尻尾の装備ですね。
帽子が怖かったけど、帽子がないとカワイイだけです♪

まあ、帽子がなくても襟が下アゴになっているので、まだちょっぴり怖さが残っていたりします。
あと
おなか寒そう

終わり♪



【おまけ】
ウサギ耳リスしっぽララ






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/06 21:00] | 新生FF14 | page top
赤いふんどしは格好良い   2017/02/05
『古アムダプール(ハード)』です。
アムダプール(ハード)
イエちゃんとフレさんとでルーレットしようとしたら、
再びフレさんのフレンド、そう、再びのフレフレさんタンクが来てくれました。

勝った♪

突然のお手伝い依頼、お引き受けしていただいたネリさん。
どうも有難うございます。
なんの
牙狼とのコラボ装備が格好良いです。

赤いふんどしと合わせてかっちょえー

この良さが分かりますか

顔見せて欲しいとお願いしたら兜とってくれました。
エレ男です

うをっ!
どうした
走馬灯のようにかつてのエレフレが思い出されたのでした。

お手伝いどうも有難うございました!


終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/05 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム | 次のページ>>