赤いふんどしは格好良い   2017/02/05
『古アムダプール(ハード)』です。
アムダプール(ハード)
イエちゃんとフレさんとでルーレットしようとしたら、
再びフレさんのフレンド、そう、再びのフレフレさんタンクが来てくれました。

勝った♪

突然のお手伝い依頼、お引き受けしていただいたネリさん。
どうも有難うございます。
なんの
牙狼とのコラボ装備が格好良いです。

赤いふんどしと合わせてかっちょえー

この良さが分かりますか

顔見せて欲しいとお願いしたら兜とってくれました。
エレ男です

うをっ!
どうした
走馬灯のようにかつてのエレフレが思い出されたのでした。

お手伝いどうも有難うございました!


終わり♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/02/05 21:00] | 新生FF14 | page top
迫ってくる猫【FF14以外】   2017/02/05
猫はPCを前にしていると邪魔しにくることが多いのです。

ちっぷ
あそぼー

チョコ
私をかまえー

きなこは机に乗ってくることもあるのですが、
きなこ横顔
最近は椅子にすわっている飼い主の太ももを、床から背伸びして前足でトントン叩いて来ます。
その姿が人間の子供のようで笑えます。

ちなみに無視し続けると爪を立てます・・・・。






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/02/05 10:00] | | page top
| ホーム |