ギャザラー装備の杞憂とジレンマ   2017/04/02
ギャザラーが全てレベル50になりました。
フフチャさん
漁師以外は最後のクエストも終わりましたが・・・・

クリアした後の報酬が
「森を育む者」報酬
頭・脚・手・足装備全部が「園芸師専用」装備。
採掘師の報酬も同じでした。

これまでギャザラーは装備は三種類全て共通でした。
これからは三種類持たないといけないのか
ただでさえ、いつもカバンがパンパンマン。
装備が三倍になるってどんな罰・・・。

とか思ってデータベースで装備を調べたら
ギャザラー帽子
ちゃんと50から先もギャザラー共通装備がありました。

一安心したところで貰った頭装備の撮影会。
園芸帽子
怒りのきこり。

採掘ヘルメット
わー似合う♪

正直、ギャザラーのAFとも言えるレベル50の専用装備を
ちゃんと揃えて着たい気持ちはあるのです。
しかしカバンが・・・カバンに空きさえあれば!!

ちなみに50のクエスト中の漁師の今はこんなコイフ頭。
漁師
ストさんに「その頭は・・・・」と口を閉ざされてしまいました。

終わり♪








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/04/02 22:00] | 新生FF14 | page top
キーボードの上の客猫【FF14以外】   2017/04/02
客猫の写真がまだありました。
キーボードの上のハチワレ猫
家主にもだいぶ馴染んで、
しまいにゃPC向かっていると邪魔する位に我が家猫化しました。

キーボードの上のハチワレ猫が振り返る
次回、ここまで馴染むにはどれくらい掛かるでしょうか。





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/04/02 10:00] | | page top
| ホーム |