漁師レベル50クエスト   2017/04/07
そんなわけでギャザラーの漁師レベル50のクエストです。
コイフ頭

その頭はどうなの
色ですかねー。

すると親方が太っ腹な提案をくれました。
カジキマグロ釣ったら帽子やる
かなり端折ってますが、大体こんな流れの話です。

今回のカジキマグロを釣るには段階があるのです。
 1) 指定のエサ(ゴビーボール)で釣り→
 2) 小魚を釣り、それをそのまま泳がせてエサにする→
 2) 中魚を釣り、それをそのまま泳がせてエサにする→
 4) やっとカジキマグロ

で、カジキマグロが釣れると言うコスタの北の海岸でつり出すと
ココじゃないって言われる
「ゴビーボール」じゃないって、ことはココで釣るんじゃないのか?

で、ウロウロ北上した結果
もっと北
結構上のほうでした。

今度はつれるよ
20分くらいで釣れました。
欲張って「もう一匹釣って高値で売ろう」とか思ったら全く釣れなくなりました。

旧のころから憧れていたかっちょえー帽子もらえました。
オレのが似合う
なんかのミラプリに使おうかな。

終わり♪





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/04/07 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |