フライング卵   2017/04/08
ハイヨー


エッグハントイベント開催中です。
玉子の夢をみたのよ
今年は去年ほどの仕掛けはなく、すぐに報酬のマウント卵を貰えました。

ハイランダー男のマウント姿勢はコレ↓
かっこ悪い
こうならざるを得ないと思います。
他の種族のマウントスタイルも見てみたい。

飛べるエリアで乗ってみました。
卵で飛翔
なかなかシュールで良いと思います。
卵に乗ってるくせに右手の握り拳の格好良さ。

そしてこの卵、チョコボを発射できます。
チョコボ発射
このチョコボは人形なので動物愛護団体の方、安心してください。

それでも内部はベルベッドの様な敷物で居心地もよさそうです。
エッグの内部
しかし、去年も言ってたけど、結局イースターってなんだっけ。
玉子にこじつけて遊ぶだけのイベントになっているような気がします。
面白いからいいけど。

終わり♪



【おまけ】
サ○エさんED













テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/04/08 21:00] | 新生FF14 | page top
休み休み毛づくろいする猫【FF14以外】   2017/04/08
きなこです。
きなこ2
相変わらずやぶにらみになりやすい顔です。

きなこ1

きなこは全体的に動きがたどたどしいのですが、
毛づくろいにもそれが出てます。





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/04/08 16:00] | | コメント(0) | page top
| ホーム |