マウントしたままでも突入できます   2017/04/10
ギャザラー装備のことです。
とりあえず極端にレベルが低いズボンだけ適正レベルのものを購入。
サンタクロースのブーツみたいだな
しかし、靴がどうも不恰好だなあと思っていました。

そんなあなたにフォリジャーシューズ
オレの『胴長おじさん』『薄紫のバラの人』平たく言うとタニマチのリルさんが、
似合う靴をプレゼントしてくれました!わーい!


ベストは?ズボンと一緒に送った
数秒に大量の情報が行き交い、

実はリルさんがモグレターでフォリジャーの胴と脚装備を送ってくれていたのに、
気がついておらず同じズボンを買っていたのでした。
しかし、リルさんからのプレゼントはガガマテ入りのHQ品!

購入したの物はリテイナーに回し、ありがたくリルさん作成薄紫装備を装着!
色は染め直していいよ
いえいえ、薄紫でいきますよ♪


ここで琥珀さんたちからヴォイドアークに誘われ、CF待ちになりました。
待ってる時間釣り場を案内します

ところが、釣り場を探して上空を旋回している最中にCFの面子が揃いました。
シャキーン!!

降りねば!
と思うも、水場の上を飛んでいたため降りられず!

やっと地上に降りたらCFが流れていました・・・。
マウントしたまま突入できるんですが


再度シャキった後、無事にクリアできました。


雪国の釣りはしばれるなー


終わり♪








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/04/10 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |