胸キュンヒーラー   2017/05/31
「トトラクの千獄」です。
旧ではよく迷子になった
そらさんもイエちゃんも盾練習するので、まずはイエちゃんから。

チェストー!
無事クリアして、

次はそらさんが盾役&オレが素人ヒーラーで二回目。
緊張する
今回もカゲさんが助っ人です。

えっほえっほ

で、久々にやったヒーラーですが
ドキドキ感がヤヴァイ

タンクさんのHPゲージがこんな風に減ると
HPゲージがギュン!

ズキュンッ
モニター前で「ぎゃあああ!」と言いながらケアル連打しています。
もう胸がキュンキュン!いや、ズキュンズキュンです。

のっぴきならない理由によりそらさんが落ちてしまったのですが、
行けましたねー
盾役なしでなんとかクリアできました。
満足感♪


終わり♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/31 21:00] | 新生FF14 | page top
忍者クエストレベル35   2017/05/30
双剣のレベルに合わせて胴装備を変えました。
白いシャツ似合ってますよ

オボロ様に声を掛けただけなのに
火遁と雷切を教える
いきなり忍術を教えてくれました。

地の印
「地の印」です。

オボロ様監督の下覚えた地の印の練習。
えいやぁっ
かっちょいい炎攻撃と雷攻撃を習得。

ストーリーが進み湯治場に来ると
普通の服着てる!
新鮮だ!

その時、いつものレベリングIDのお誘いがあったので
レベリング行ってきます
ヒーラーだよ・・・ドキドキ

終わり♪



【おまけ】
姿勢がいいなあ






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/30 22:00] | 新生FF14 | page top
さらばインファントリーシャツ   2017/05/29
最近はイエちゃんやそらさんのタンク練習で、低レベルIDに行くことがちょくちょくあります。
イカキング
おかげで自身の双剣レベルも上がっていきます。

カゲさんサブキャラ(左)がお手伝いしてくれる事が多いです。
勝ちました

オレの手装備↑が旧装備&クラフター属性で呆れられていたので、
ある日「ちゃんとした手装備を買ったよ」と胸を張ってストさんに報告したら
それ魔法系
VITとかDEXとか何に効くのか覚えてないよぅ。
全部装備に「近接系・遠距離系・ソーサラー系・盾系」って表示してくれ。

ともあれ先に進みます。
今回はカッパーベル

無事勝利。
もういいよ
「期待することを諦めたらラクになったの♪」
そんなCMを最近見た覚えがあります・・・・。


一方、剣術士クエストも終わり、やっとナイトクエが始まりました。
ジョブ「ナイト」修得
そうですよね。
これだと他を何着ても割りと合うので、双剣(忍者)と使いまわしていました。

双剣もだいぶレベル上がってので
この服ともお別れです
さらばインファントリーシャツ。

終わり♪




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/29 22:00] | 新生FF14 | page top
漁師クエじゃなかった   2017/05/28
ギリリリッ

やっとリムレーンズソード が釣れました。
リムレーンズソード釣り上げ
ちなみにこれもすぐに2匹目が釣れましたが、転売できない魚でした…。チェッ

意外と大きい魚でした。
ララと比べるとなおでかく見える
トビウオなら普通にうまいんじゃないでしょうか。

すると
あなたなら「ネプトの竜」を釣れる

この方、前々回のクエストくらいに登場していた
旅の研究家アセリンです
伝説の巨大魚「ネプトの竜」を釣って欲しいそうな。

まだ探し中らしく、ワワラゴ親方が
三国のオオヌシを釣ってこい
さすがにあんだけ時間かけることを三国も続けてやってらんないので、
休み休みやって行くことにします。


漁師クエストもこれで一休み・・・・と思ったら
マークが違う
これ漁師クエストじゃないじゃん
ヌシ釣りのサブクエストだった・・・。

シシプちゃんがいっつも漁師クエストくれて、
シシプちゃん経由でワワラゴ親方が出てきて、
レベル50の漁師クエスト でワワラゴ親方も出ていたから何も疑問に思っていなかった・・・。


他のクエも50より上はイシュガルドだったな
なんで気がつかなかったんだろう。

終わり♪





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/28 23:00] | 新生FF14 | page top
また耳を舐めまくる猫【FF14以外】   2017/05/28
きなこです。
ん?
パソコンやろうとイスに近づいたら寝転がっていました。
うむむむ・・・テレビ見るか。

ちっぷとチョコは今日も一緒のカゴでした。
ちっぷとチョコ

そして、以前もありましたがやたら耳の中を舐めまくるちっぷ。

Youtubeで見る



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/05/28 10:00] | | page top
昼間に出直しました   2017/05/27
時間は経過しておりますが、話的に前回 の続きです。
おせーよ
ごめん、ごめん。

※以下「小さき者たちの大きな夢」の画像があります















じゃあお話でもしようか。
なんで座ってんの

この立ってるララがリーダーのようです。
きみたち家族?

戦うことになります。
ごめんよぉ

バトル中なのに集合して話し合うララ達。
かわいいなあ

ワイワイ
結局逃げられてしまうのですが、彼らの正体は不明のままです。
この続きはまだ実装されていないようです。

最後にララ子ちゃんが可愛く笑ってくれて
にこっ
明るい昼間に出直しした甲斐がありました♪

私たちのとき夜とか気にしなかったよね

終わり♪









テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/27 22:00] | 新生FF14 | page top
新ベッドを認めた猫【FF14以外】   2017/05/27
ちっぷです。
最近湿気るね
本当だね。
そろそろ梅雨だよね。

前回購入した新ダンボールベッドにちっぷも入りました。
ダンボールベッドの中のちっぷ
あとはチョコが入ればコンプリートですが、猫がベッドの取り合いをしないように購入したので入らなくても問題ありません。

そのチョコは
一緒のかごのちっぷとチョコ
カゴで休んでいたちっぷの横に入り込んでいました。








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/05/27 10:00] | | page top
ここに繋がるとは   2017/05/26
ずっと停滞していたドマの子供たちのクエスト。
前回 解決して安心していたら、物語には続きがありました。
『小さきものたちの大きな夢』
※以下「小さき者たちの大きな夢」の画像があります。
















事件にかかわる怪しい人物として浮上したララフェルたちを見に行くことに。
あれが怪しいララフェル

あれ?
あのララフェルたち・・・

一年以上前 から気にしていたララフェルNPCじゃないですか!!
こんな所に・・
まさかここに繋がっていたとは・・・

しかも
仲間と合流したぞ

ララフェルが増えた!
4人もいる!

しかし
よりにもよって夜
ララちゃんたちのSSが撮りづらい!

もったいなさすぎる

脱出!



日中、釣りがない時に行くか
もう二週間近く放置しています。


終わり♪





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/26 22:00] | 新生FF14 | page top
お出かけ前は天気予報チェック   2017/05/25
剣術士クエストです。
まいったか

急いでミラへ報告してくれ

あっダメだ時間だ
漁師クエストやらないと。

着替え

先に釣りにいくね


曇りだった
現地に行く前に「天気予報」を確認するようになりました・・・。

終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/25 23:00] | 新生FF14 | page top
ついに出会えたキャクラター   2017/05/24
前回の冒頭から続く剣術士クエストです。
ララちゃんを苛めるな!
ウエイトレスのララちゃんに絡むけしからんルガを叱っていると

騒がしいなパーティかい?

余興なら手伝ってやるぜ?

こっ

この男はっ




俺を待たせていいのはイイ女だけ
女好きの自信家

神様ってやつに嫌われちまったな
セリフ回しがいちいち気障

色男は死ぬのも一苦労だな
ごつくて男くさくて戦闘力大


そして
色男ではない!

俺の憧れる男キャラ系だ!!




【レオ理想のキャラ 1位 コブラ】
コブラモザイク

ハラインダーを格好良いと思ってハイランダーをやっていますが、
ハイランダーでイケてるNPCは少なく感じます。

イケている中でも人気NPCの事件屋ヒルディはコミカルなキャラクターですし、
フンベルクトさんも良い人ですナルシストが勝っていてコメディ寄り。

素直に「格好良い!」と言えるハイランダーに出会えていませんでした。

コブラには届きませんが
あんたは格好良い
下駄なのもイイ!


終わり♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/24 23:00] | 新生FF14 | page top
ゴロツキからララ   2017/05/23
剣術士クエストで次の指令をいただきました。
ゴロツキにアピールしてこい

ゴロツキ
ゴロツキと言えばルガかハイランダー男。

街中のゴロツキルガさんに声を掛けていたら
あ、レオさん

アロエちゃんと会いました。
かわえー、かわえー

ポンチョかわいーねー
ハイラン男が着るのとは違ってかわいらしく仕上がっております。

と言うわけで剣術クエやってるんだ

ゴロツキからララへの
高低差で耳がキーンとしました

終わり♪





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/23 21:00] | 新生FF14 | page top
小ネタ - 雪国はずっと雪国   2017/05/22
小ネタです。

夏仕様っ
先日ギャザラーの装備を衣替えして夏仕様にしたのですが、

雪国ではきつかった
リアルの四季と関係なく、極寒の地は極寒でした。

終わり♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/22 21:00] | 新生FF14 | page top
ダガーじゃない、ソードなんだ!   2017/05/21
前回の続きです。

次の釣り場はブルワーズ灯台の周辺。
初ヌシ釣りの相手は「リムレーンソード」です。
ブルワーズ灯台
タイタニックソーの釣り場よりは行くのが簡単です。

灯台だけに眺めがいい

またタイタニックソーくらい時間が掛かるのかなぁ・・・
条件さえ合ってれば楽勝
アドバイスはペロちゃんです。

曇り・・・
出直しです。


後日

開始時間と同時に開始。
今日は快晴♪

釣れて一瞬喜んだら
リムレーンソードとリムレーンダガー
ソードじゃなくてダガーの方でした。(きっと「あるある話」だと思う)

思ったより釣れないなぁと思っていたら
いつの間にか曇ってる!
天気と時間の両方の縛りがあると辛いことを知りました。

終わり♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/21 21:00] | 新生FF14 | page top
新しいダンボール猫ベッド【FF14以外】   2017/05/21
きなこです。
ダンボールベッドに入るきなこ
暖かくなってきたせいか、ダンボールベッドが猫たちに人気。
一個しかないダンボールベッドの取り合いを見かけるようになったので新しいベッド(上写真)を購入しました。
今のところきなこしか入りません。

ダンボールとちっぷ
ちっぷはベッドが送られてきた段ボール箱がいいそうです。







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/05/21 10:00] | | page top
え!終わりじゃないの?   2017/05/20
釣れた
念願のタイタニックソー、遂に釣れました。
(※画像は合成です)

証拠
いや~、長い間粘ったもんです。
この釣り場とやっとお別れできると思うと小躍りしちゃいます。

釣り餌が余っており、ここ以外では使わないため捨てるしかないので、
釣れる時間終了の15時まで一時間(エオルゼア時間)続けて釣ってみました。
あと一時間釣ってみよう

釣れたっ!
世の中そんなもんなのねん。

ウキウキと報告に行きます。
親方!釣れたよ!

じゃ次はヌシ釣りぢゃ
終わりじゃないの!?

なんとこのクエスト、次のヌシ釣りまでセットでした。


つづく♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/20 21:00] | 新生FF14 | page top
茶箪笥の上の猫【FF14以外】   2017/05/20
ちっぷです。
顎の下を掻かれる猫
顎の下を掻くとたいがいの猫はこんな顔になります。
我が家ではきなこだけはこうなりません。

チョコです。
茶箪笥の上の猫
壊れたFAXを捨てたら茶箪笥の上に広いスペースができました。
そこがチョコの定位置になった模様。




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/05/20 13:00] | | page top
つまりそう言うことです   2017/05/19
前回、ひどいタンクをやったとき「ナイトクエストやりなよ」と言われたので、
剣術士ギルドで、最初のナイトクエを貰えるだろうと赴くと
剣術ギルドに入らない?
剣術士ギルドに入ってなかったでござる。(旧では入っていた)

そう言えば、
モンクの次に育っている詩人ですら、去年弓術士ギルドに入ったんだった。
つまり、その他のクラスはほぼギルドに入ってないって事です。
そう言うことです。


それにしても
旧の時の受付 のルルツちゃんと同じ子みたいです。口調も一緒でした。
ずいぶん顔が柔和になったもんです。

ギルドマスターはハイランダー女性のミラさんです。
宜しくお願いします
軍人口調で厳しそう。

恒例の「一度断る」は怖いけどやります。
剣術を極める覚悟がある?
『いいえ』←ポチッ

それもまたお前の進む道
おや、意外にも笑顔でアッサリでした。

改めてギルドに入って最初のクエストをいただきます。
レベル1のクエだもんね
「ネズミ」と「ハチ」と「モグラ」を倒してくるんですね。はい。

当然のことながらすぐに終わりました。(現在レベル32)
もう終わったのか!凄いじゃないか
ちょっとずつ剣術クエを進めたいと思います。


終わり♪









テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/19 22:00] | 新生FF14 | page top
高低差には弱いんです   2017/05/18
※サブクエスト「廃キャンプに眠る財宝」の画像・ネタバレがあります。




今年の一月頃、ドマの子供たちとのサブクエストを始めました。
崩壊したキャンプに何か隠されている
ちゃちゃっと終わると思ったら

全然みつからない!
廃キャンプへ行ってからの目的の場所が、いくら探しても見つかりませんでした。

このテントにはずなのに…
攻略サイトも見て、汚いテントを調べることは分かっているのに
テントには調べる場所が出てきません。
そのまま諦めて放置すること五ヶ月・・・・

今回は「もしやバグかもしれぬ」と一度クエストを放棄して再受注してみましたが、やはり同じところで次に進めず・・・・。

そんな嘆きをフレさんとFCのストさんにグチっていたら、
フレさんが現場に来てくれました。

そして
わかった!こっちだ♪

フレさんが呼ぶ方を仰ぐと
びっくりレオちゃん

なんと言うことでしょう
見上げたらテント
見上げた高台の上にテントがあるではありませんか。

キラキラしてる!
見事に『調べる』ことが叶い喜びいっぱいです。
フレさん、ありがとう!ありがとう!


そこに、少し遅れて来てくれたストさん。
なんで倒れてるんですか?

盗撮してるんだと思います

終わり♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/18 22:00] | 新生FF14 | page top
どうりで馴染んでいるわけだ   2017/05/17
前回の続きです。

ゴトッ
カルンのラスボスを倒し

わーい♪

この子は誰だろう
長文を打つ時間ができたので、

こっそりFCチャットで訊いてみました。
カゲさんじゃないですか
FCチャットで聞いたのにPTチャットで返事するストさん(笑)

か、かげさん?
毎度おなじみのカゲさん のサブキャラでした。

知りませんでしたっけ?
前はララフェルだったらしいので、それで覚えていないのかもしれない・・・。

どうりで馴染んでいるわけだ~
安心した途端ならんでる

終わり♪





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/17 21:00] | 新生FF14 | page top
旧装備と知らない人   2017/05/16
そらさんからレベリングのお誘いが。
装備埋めた
前回ところどころ装備が無い状態でストさんを脱力させてしまった ので、
今回はバッチリ埋めたのに物言いがつきました。

(旧)バーガンディハーフグローブ
旧時代の思い出の一品。

もう何も言うまい
ストさんの視線が解脱した僧侶のようになっておりました。

さてルーレットドン
カルンだー
カルン埋没寺院」です。

誰だろう・・・・
パーティ組んだ時から気になっていた見慣れないお名前。
そらさんのお友達でしょうが、特に紹介がありませんでした。

「誰か」と訊けないままスタート。
カルン中ボス

石碑ギミック。
石碑ギミック。

それにしても
この子誰だろう


つづく♪





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/16 21:00] | 新生FF14 | page top
居そうなオッサン   2017/05/15
釣り
タイタニックソー は、まだ釣れていません。

色々な方から「装備を整える」ようにアドバイスを頂いたので、
そのように動きだしたところ、ちょうどイエちゃんからモグレターが届き
イエさんからクポ
HQの釣竿をいただきました。

そして手装備がレベル5も下だったので
装備つくって
ストさんに手装備と、更に帽子も作っていただきました。

装備が変わって色々チグハグになってしまったので全体を夏向けミラプリに。
背中
結果

こうなりました。
今日はあっち~な~
「居そうなオッサン」を目指してみました。
さあ、自力で考えたから世間から何と言われることか・・・ドキドキ


終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/15 21:00] | 新生FF14 | page top
ボクの小隊12 新調装備が…   2017/05/14
ボクの小隊11

たまに訪れる入隊希望者を次々と不採用にし
バイエン

ビ・ベナ・ティア

小隊はひたすら任務をこなし、気がついたら
まっしろかっちょえーなー
隊員の装備が変わっていました。

女性に似合わないタイタン武器を脱して個人的には嬉しかったのですが
なんか光ってる!
俺が一度も持った事の無い光る武器になっていました。

光ると画像の調整に手間が掛かるんだよね・・・(愚痴)。
装備新調したんすよ
全員レベル50になりました。

前回から入隊したタタルパ君。
小隊どお?

トラガナちゃん有難う

私も髪結おうかな
なんて、しゃべらないNPC相手に一人妄想中です。
あ、そこの人、引かないでください。

装備は良いと思います

終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/14 22:00] | 新生FF14 | page top
上から入る猫トイレ【FF14以外】   2017/05/14
きなこです。
トイレの上のきなこ
きなこが乗ってる物はトイレです。

チョコが外に向けておしっこをする事案があり、
対策として上から入るタイプの猫トイレを買ってみました。

しかし、チョコ対策で買ったと言うのに、使ってくれるのはちっぷだけでした。
トイレの中のちっぷ

まずはフタをつけずに箱だけ状態に。



それからフタをして・・・と段階を踏んだんですけどね。

ちっぷだけの使用では、床面効率が悪いので採用不可です。




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/05/14 14:00] | | page top
国際街商通りにて   2017/05/13
リムサの国際街商通りでクラフターしていたら
影からのぞく人
変な人がこちらを見ていました。

とりあえず
死んだふり
死んだふりをしておきました。

俺だよ俺♪
クラさん、登場のパターンでした。

次にストさんがやってきておしゃべりしていると
あのミニオンどこで貰えるんだろう

さり気なく
マメット・フレースヴェルグでした。

散歩中の犬を撫でる感じでさり気なく雑談に持ち込むのだ。
直接聞いた!?

本についてたような
やさしい人でした、感謝感謝。

でも、その後も話しかけていたら走り去って行かれました。
そりゃそうでしょ
まあまあ。
「袖振り合うも多生の縁」と言うではありませんか。


終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/13 23:30] | 新生FF14 | page top
並んで眠る猫【FF14以外】    2017/05/13
チョコが寝ています。
寝ているチョコ

きなこが寝ています。
寝ているきなこ

カメラを引いてみます。
寝ている二匹
珍しく二匹が近い距離で寝ています。

そんな日もある
この調子で2匹で猫団子作って寝てください。









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/05/13 17:30] | | page top
小ネタ - エルチ君の気になるジュース   2017/05/12
小ネタです。

小隊NPCのエルチ君が凝視しているのは
ジィ~
『ウェ○チ』じゃないよ『エルチ』だよ。

終わり♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/12 21:00] | 新生FF14 | page top
妖怪・球いるかオジさん   2017/05/11
イエちゃんとストさんとダン・スカー。
ダン・スカーラストステージ
驚きもなく最終ステージで転がったまま終了。

ワサッと脱出するタイミングを逃して一人残されると
「一人『ダン・スカーを愛でる会』をやろう」と思いつきました。

とりあえず足元を見たら
あっ杖落ちてる
ケット・シーが持ってたやつですね。

最終ステージから降りて後退してみました。
でかっ!
が、道がなくなっていたのでデジョン。

スタート地点の船上です。
スタート地点
いつもは後方の広いところで戦っているわけですね。

この後、
何を間違えたのか、それともそのルートしかなかったのか分かりませんが、
ワープしてまた最終ステージに着いてしまいました。

残り時間も少ないので最終ステージだけゆっくり見学することに。
ハート
スカアハちゃんの趣味なのかハートが多いですね。

オレの妄想設定では
「女の子はハートを喜ぶに決まってる!」
とテンプレの思い込みをしたディアボロスの指示、と言うことになっています。

夜空には常にでっかい満月が輝いていて厨二的にクる舞台。
ダン・スカーの満月


なんですが…
この球いるか?
この像を見た瞬間、このセリフが思い浮かんでしまい。

球いるか?

この球もいるか?

いるか?

いらんっ
妄想がうるさくてしょうがなかったです。

終わり♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/11 23:00] | 新生FF14 | page top
長い前置き   2017/05/10
今日は革クエです。
HQ三種作った作った
まさに「お使いクエ」そのままに。

マーケットへ向かうと
わっ現れた
ずっとチャットでつらつらと喋っていたのですが、
本体が急に出てくると予想外でびっくりします。

新しい踊り覚えた

おおっ

みやび~
課金エモート「東方の伝統舞踊」です。

――と、言う事が以前あっての、
前回の続きです。
前置きなが
みんなに見せたかったんです♪

それから装備の話になって…
レベル高い方の装備は?

ん?
これか!
リルさんに頂いたスカイラットの胴装備(だから紫)です。
何故か「おしゃれ装備=レベル1」と勘違いしており、
次の胴装備を手に入れたらミラプリするために取っておいておりました。

暖かくなってきたし、露出が増えるもの良いですね。
他のパーツのミラプリ考えないとなー。
このパンツと合うと思いますよ
色々考えてかっちょよく仕上げます!


終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/10 23:00] | 新生FF14 | page top
中身一緒   2017/05/09
前回の続きです。

マウントアヴィール

貰いました
マウントアヴィール(正しくはヘッドマウントレゾネーター)

ストさん 「アーリマンの流用ですけどね」

え!?

あっ本当だ!
フォルムと動きが一緒だよ。
全然気がつかなかった・・・・。

脚は無いですが
ペロちゃんかわいい。

卵マウントと違っておしとやか
※参照・・・・メスッテの卵マウント姿

しばらくこの状態でおしゃべりしていました。
不気味でしょうね
やっぱり白い生首がインパクトあるよなあ。

結局四人で「ダン・スカー」に行きました。
スカアハ様の背中は裂けてるように見える
無論、転がりまくりました。

つづく♪










テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/09 21:00] | 新生FF14 | page top
華麗にスルーされる   2017/05/08
【盾・タンク 役】
敵の攻撃を一身に受け、仲間に攻撃がいかないようにする役。
そのため倒れてはいけない。



ダメ盾の見本

こっち向いてー!
びっくりするくらいイフリートさんに無視されました。

数回倒れてなんとか勝利。
もう手抜き装備でタンクはしない

ご迷惑をおかけしました

レオさんカリカリでしょ?
カリカリは猫のご飯だよ!

そこに
こんにちは
ペロちゃんが登場。

初めましてさようなら
一瞬の出会いと別れ。


ミルクさんが帰ってペロちゃんが参加して井戸端会議継続。
ペロちゃんとローズさんのブランコ

ルガならギュウギュウだね


つづく♪









テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/08 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム | 次のページ>>