抜け道を知る   2017/05/03
イデルシャイアに居るサブクエストの二人組み。
新天地をもとめてここまで流れ着いて来たのですが、辛酸をなめすぎたせいか疑り深いのです。
疑り深いのも仕方ないよね
早くイデルシャイアに馴染めると良いのですが(サブクエまだ途中)。

そこにジャニさん 登場。
こんにちは♪

弓カンストしてるの?!
俺と一緒でモンクしかできない仲間だと思っていたのに。


ここで速報です


最近出番すくなくない?

事務所うつってもいいのよ
何をおっしゃいますか、イエ子様がわがブログのヒロインですよ!!

速報終了






こっちも
さて、最近インすると釣りをしています。
漁師クエストの目的「タイタニックソー」がまったく釣れないのです。
しかも時間が9時~15時の間しか釣れません。

なので夜が明けると釣りに出掛けるのでその旨をジャニさんに伝えて、
ザナラーンのホライズンにテレポートしようとすると
リムサの港から行くほうが近いですよ
なんと!

本当だ!!

ホライズンと港くらいの地図
ありがとうジャニさん!!


終わり♪





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/05/03 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |