忍者クエ 隠れたり戦ったりラジバンd....   2017/06/02
さよならしたインファントリーシャツ
分解したインファントリーシャツ
分解ポイントと革を残して消えました


さて、忍者クエストの続きです。
※忍者クエストレベル40の画像があります。
























姿を隠しやつを見つけるのだ
ん?これって双剣士クエストでもやったな。
あの時も港だったし。

その時は好奇心にかられて見張りを殴って転がるはめに遭いました。
今回は素直に隠れて進もう・・・・と思ったら
コウモリが強い・・・だと・・・
姿を消していても感知してくるコウモリが強すぎ。
戦っていると周囲の見張りも一斉に襲ってくるのでタコ殴りで倒されます。

仕方ないので隠密は諦めて、手前から一人ずつ倒すことにしました。
あいつらリンクしてる
埠頭の方の連中がリンクしているので、一人ずつと言うわけには行きません。

結局タコ殴りアゲイン。
FAILED
合計四回転がることに。

ぜんぜん来ないネェ・・・
結局、埠頭の連中は隠れてやり過ごしてクリアできました・・・。

終わり♪





【おまけ】
おっ♪イベント始まった










テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/06/02 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |