ちょっとだけ白魔っぽい   2017/07/04
グナース族クエストで侍のレベルをあげよう。
グナースクエ「需要と供給」

前々から度々ブログで書いていますが
その武器売ってるの?
旧のNPCが持っていた この武器。
グナース族は何か発射して使っています。

友好関係が「敬意」になりました
地道に友好度を上げています。

そしてさらに地味にレベルを上げていた弓。
やっと60-っ!
やっとリーブでレベル60になりました。
この時のために溜め込んでいた装備に一気に着替えられます。

そして
コソコソ

彫金クエやりにきたよー
ちょうど彫金クエを始めたリルさん からテルがきたので行ってみました。

エロかわいい
え!清楚が売りの白にしちゃずいぶんと扇情的ですね…。

全身はこう
なんだ上はスカートだったのか(笑)

しかし・・・
背中の扇はどうなの?
あんまり白魔っぽさが感じられません。

ふちが白魔の模様だ
ちょっとだけ白っぽさが残っていました。

終わり♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/07/04 23:30] | 新生FF14 | page top
| ホーム |