首もとのオサレ   2017/07/05
前回会った時に、リルさんにこんなことを言われました。
チョーカーミラプリした方がいーよー

気にしてなかった・・・

なので「合うかも」と言われたレッドビルスカーフをミラプリしてみましたが・・・
ちょっと苦しい・・・
なんとなく小さくてキュッと締まってるように感じます。

これでいっか
胴装備付属のアクセサリーに似ている首輪を選んでみました。

そんな姿でメインクエスト。
紅玉台場
紅玉台場に到着しました。

そこから先の島へは泳いで渡るしかありません。
スィ~
「泳ぐ」姿は通常が平泳ぎ。

Bダッシュ・・・じゃなくてスプリントするとクロールになります。
バシャッバシャッバシャッバシャッ

行き着いた島で出会ったNPCが「いろはすキャンペーン」の如意棒を持っていました。
あなたも「いろはす討滅戦」を?
ああ、それ微妙にいたたまれないですよね・・・。


終わり♪












テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/07/05 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |