錬金術クエスト50【捏造物語】   2017/07/08
錬金術師がレベル50になったので、クエストをやってきました。
以下、話はウソばっかりですが、クエスト中の画像が出てきます。

































よおレオ?
偏屈研究家のセヴェリアンの研究室を訪れました。

ワンフェス出展のフィギュアできた
※ワンフェス・・・・ワンダーフェスティバル

毎度研究室に引きこもっているとは思っていたけれど
そんなもの作っていたのか
そして、そんなイベントに参加するのか・・・。

えっ等身大!?
ちょっと引いた。ちょっとね・・・・。

服染めようかなー

と、その時!
ちょっと待ったー!

え!誰!?
私と言うものがありながら
セヴェリアンせんせー彼女いたの!?チクソー

魔法だと?

目を覚ますミコッテちゃん

オレの天使が動いている・・・
イイ彼女じゃん!

ソッ

オタク…きもい…

!!!!!!!!



・・・クッ
なんて酷い彼女だ!!!

頑張れセヴェリアンせんせー!
くじけるなセヴェリアンせんせー!


終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/07/08 21:00] | 新生FF14 | page top
猫同士の距離感【FF14以外】   2017/07/08
ちっぷとチョコです。
恒例のひとつベッドでくつろぐ2匹。
ちっぷとチョコ
ちっぷの方が顔が大きいのに手前にあって、チョコの方が顔が小さいのに奥にあるので、スケール感がえらくおかしく見えます。

たまに見られるちっぷときなこのひとつベッド。
ちっぷときなこ
この後きなこはちっぷの頭を猫パンチではたきました。

きなことちっぷ
普段はこの程度の距離感です。










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/07/08 10:00] | | page top
| ホーム |