初めて動画を編集してみた   2017/08/31
ストさん、そらさんがララに転生したことにより、FC内にララトリオができました。
三人でライブをするとお知らせがきたので突撃。
ライブ楽しんでいってねー

華麗なる(笑)幕開けです
歌うララトリオ
普通にSSをパシャパシャ撮っていたのですが
「きっとレオさんは動画を撮っている」と、やってないことを予想されてしまい

急いで動画ソフトをダウンロードしました。

YouTubeで見る

初めての動画編集なのでつたないものです・・・・。


投げキッス

ガクッ・・・

ダメだこりゃ

終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/31 21:00] | 新生FF14 | page top
キツネララ   2017/08/30
引き続き、ララストさん♪
使い魔キツネ
使い魔と言うか式神とか守護獣かな。

あまりに似合っていて可愛かったので
しっぽ生えたコン
尻尾つけてみました。

ちなみに尻尾はマメット↓のきつねから借りました。
おいでー

和装ララと言えば、メインのストーリーでタタルちゃんが着物を着ていました。
似合うー♪

紅蓮の浴衣もこんなのがよかった
確かに。着物の裾を突き破っちゃいますもんね。


今度はたぬきポン

終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/30 21:00] | 新生FF14 | page top
お地蔵ララ   2017/08/29
ストさんが「ララになった」と言う情報を仕入れ、
ストさんが居る晴れ渡るコスタ・デル・ソルにテレポしたら・・・・・
はじまりはいつも雨!
また豪雨でした(笑)

ともあれ、プリティーララになったストさんを堪能しよう!
きゃーい!
オルシュファン!!(笑)

むぅ~
エモート【口をすぼめる】ストさんですが、オスッテの時とちがい

ララは正面から見ると凹凸を感じられず
お地蔵様・・・・
に見えてしょうがありませんでした。

ピンとこないストさん。
今日のブログみてください


新たな趣味ができました
背後のオルシュファンが気になる・・・。

御朱印あつめ!

渋いね
初めて見ましたが、和風の本もあるんですね。


終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/29 21:00] | 新生FF14 | page top
蛮族クエスト「モーグリ族」を始めました    2017/08/28
こんばんは、レオです。
ケツ
おっと失礼。

やっと蛮族モーグリクエスト始めました
クラフター向けの蛮族デイリークエストです。

どうもモーグリが好きでないせいで、
効率が良いと言う巷のウワサにも関わらずなかなか始められませんでした。

やっと重い腰をあげてクエストを始めると
モーグリふざけんな
常日頃思っていたことを絶叫してくれるNPCが居てスッキリしました。
この時点で「お、このクエストはイケるんじゃないか?」と楽しみに。

なまけるモーグリをちゃんと働かせようと協力してくれる二人のNPC。
みんなちゃんと働くくぽ
モグジンはまじめだし、爺さんはイイ味しています。

竜に乗れたり
竜に乗って

友好関係もサクサク上がり、
崩落していた「白亜の宮殿」がだんだんと修復されて行ったりと飽きません。
噴水
当分日課として通い続けると思います。

終わり♪












テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/28 21:00] | 新生FF14 | page top
紅蓮祭:花火点火の人間模様   2017/08/27
昨日で終わった今年の紅蓮祭。
アイテム交換に必要な手形を入手する手段の一つが海上花火の点火です。
とってもキレイな花火だニャ!
点火すると傍に居る水着の女の子たちのNPCが喜んでくれます。

次の点火先に行くとマッチョが居ました。
革が海水吸って重い

筋肉と花火、どちらが美しいか
きっとすごい勢いで水掻いてるんだろうな。

よろこんでる、よろこんでる♪

最後の花火台はルガカップルでした。
花火よりキミに夢中さ
リア充爆発しろ

なんて言わずに花火を爆発させます。
イエーッ
うむ。みんな喜んでくれた。それで良い。

仕事を終え安らぎのひととき
桟橋に浴衣ミコッテ&ララ

花火たのしみね♪

ストーリーも集め方も楽しかった


終わり♪












テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/27 21:00] | 新生FF14 | page top
気持ちよさそうに眠る猫【FF14以外】   2017/08/27
続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/08/27 10:00] | | page top
楽しむオルトロス   2017/08/26
前回のつづきです。

こいつ帰らないな
コテンパにして反省したオルトロスがまだ砂浜でウネウネしています。

気持ち悪いセリフをつぶやきだしたと思ったら
あっギャルズ!
水着の女の子たちが出現。

馴染んでおこう
前回の紅蓮実行委員との約束を守るオルトロスさん。
化けものタコに動じない水着ギャル。

おなか冷えちゃうよー

犯罪者だ

移動してる
今度こそ海に帰るのかな?

付いていくと
そのパンツイヤ

これでイイ?

たくさんの水着の女の子たちを見て満足したらしいオルトルスさんは、
今度こそ海に帰っていきました。
ほな、さよなら!

終わり♪





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/26 21:00] | 新生FF14 | page top
新品の爪とぎを後輩猫に取られる猫【FF14以外】   2017/08/26
新しい爪とぎをおろしました。
ヒャッハー新品の爪とぎだぜ
最初に食いついてきたのはちっぷ。
新品爪とぎは削る音がクリアです。

ふぅ
満足したのか爪とぎの上で一息。

その後きなこに爪とぎを乗っ取られます。
居心地がいいにゃ
きなこもある程度爪をとぐとそのまままったりします。



Youtubeで見る









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/08/26 10:00] | | page top
オルトロス現る   2017/08/25
前回のつづきです。

次はカニ!

ワラワラワラワラ
あっと言う間にカニ祭♪

そろそろ全部のフェイト一周して終えたんじゃと、オルトロスの出現を待っていたら
またゴミ拾い・・・
無論、ゴミ拾いはしませんでした。無視!無視!

すると
出たーっ
残念夜だった!昼間に見たかった!でも嬉しい!

バトル始まり、はたと気が付くとHPがジワジワと減って行きます。
バディとオレだけじゃ倒せないんじゃ!!
ストさん間に合った
チャットしていたストさんがやってきてくれました。

オルトロスさんのHPが少なくなってくると
弱音吐き出した!
そしてついに

勘弁して~
観念して暴れるのを止め、紅蓮祭実行委員の説教を受けいれておりました。


つづく♪








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/25 21:00] | 新生FF14 | page top
紅蓮祭ふたたび   2017/08/24
ストさんが言いました。
紅蓮祭にオルトロスが出るみたい
初日に開始したので大混雑のFATEより、釣りや製作でクリアしてしまった二人。

FFに昔から出てるタコモンスター
そのタコオバケがイベント用FATEに出ているらしいです。

ググってみたら面白そうだったので。
じゃあもう一度行ってみます
グハッ!!(噴出)

そんなわけで、再びコスタ・デル・ソル
ビーチと言えばゴミ拾い

拾っていく傍から出現する
一人なので拾っても拾ってもゴミが出現します。

次に発生したFATEは
揉め事か?
釣り餌を買おうとした漁師がふっかけられていました。

揉め事会話
その騒ぎを聞きつけた紅蓮祭実行委員が参戦し

大乱闘
大乱闘

ララ対ララ
ララ対決。

まだオルトロスには会えません。


つづく♪
















テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/24 21:00] | 新生FF14 | page top
マメクロノート   2017/08/23
イシュガルドのマーケットボードでおもちゃのミコッテに会いました。
なんだコイツ

ウチの子がお邪魔しています

何もしてません
ハルちゃん です。

また萌え系アニメだな
マメット・クロは、あのあざといクロちゃん をマメット化したものです。

こちらをジィーっと凝視した後にノートになにやらメモっていくマメクロちゃん。
レオさん観察日記

【マメクロノート】
マメクロノート


鋭い観察眼です

終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/23 22:00] | 新生FF14 | page top
バタードフィッシュを作れ   2017/08/22
ふたたび紅蓮祭。
ストさんがんばー
今回は、クリアに必要な券のうちいくつかを料理納品で入手しました。
料理=バタードフィッシュ自体は簡単に作れるのですが、素材のポトトが足りなくなりマーケットへ。

そこでリルさんにお会いしました。
髪切ったんですね
マーケットを見たらポポトが高騰していたので、自分で刈りに行くことにしました。

頑張って刈ってらー
はーい

ポポト シャキーン
周囲にはわんさかプレイヤーが居てあちこちでシャキシャキと音が(笑)

さらに素材の一つの食塩が切れてしまい、入手先を調べたら、【サハギン族のよろず屋】とあったので西ラノシアまでテレポ。
ところが行ったことないので迷ってしまい。
おっ来た!
気が付くと釣りをしていました。

その後、リムサの調理師ギルドでリングサスさんに言われ
素材売ってるぞ
食塩は手に入りました。


戻ってきてひたすら大量のバタードフィッシュを作りたおしました。
アロエちゃんに会ったので
バターフィッシュあげるよ
わーい柿だー♪

ファロさんにも会いました。
今回の水着は紫水宮のドロップ品と同じと言われ、見せて貰いました。
これが紫水宮の水着
紫水宮のほうが飾り紐が多いんですね。

終わり♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/22 21:00] | 新生FF14 | page top
相棒にしたいイイ男   2017/08/21
今晩は、レオです。
るんた♪るんた♪
さて、メインストーリはアジムステップです。

ゴウセツと二人で任務を遂行することなりました。
よろしく頼むでござる

豪放磊落で情に厚く、難局においても冷静に判断ができる大男。
初登場から、ガタイと男としての厚みに好感を持っておりましたが・・・・
ヒゲランーダとゴウセツ

背中は任せた!

ふむ、相当な自信でござるな



予想以上に良かった。
ゴウセツすげーイイッ
ムダに悩まないでサッサと結論を出すので一緒に居てラク!
生き様は格好良いし話しを聞いても楽しい。

相棒にしたくてしょうがない
と、叶わぬ願いを抱いてしまうのでした。

羊と子羊
アジムステップは良いなぁ。


終わり♪













テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/21 21:00] | 新生FF14 | page top
サキュバス現る   2017/08/20
寝苦しいある夏の夜。
眠るヒゲランダー

目覚めるヒゲランダー

見下ろすミコッテちゃん

なにぃーっ!
ついに枕元にサキュバスが!!(悦)

と、思ったら琥珀さんでした。
股間を踏み潰すぞぅ♪

今回は8月9日:ハグの日にちなんだ画像を撮りにいらっしゃった琥珀さん。
ずれた♪

ジッとしてる♪
アップされた記事を見たら、どうみてもオレだけ押し倒されていました。
まあ・・・・楽しかったです♪

終わり♪


【おまけ】
してるよね
これ、してるよね











[2017/08/20 23:00] | 新生FF14 | page top
冠ネコ2【FF14以外】    2017/08/20
チョコです。
チョコ

前回、ちっぷしか果たせなかった冠ネコ。
残りの二匹で再挑戦

冠をのせたチョコ
これが限界のチョコ。

冠をのせたきなこ
さらに限界のキナコ。






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/08/20 09:26] | | page top
よみがえりパート2   2017/08/19
採掘師でモンスターと対峙しているヒゲランダーさん。
対チャプリ
別に錯乱しているわけじゃありません。

遡ること10分前。
ハウジング地下室にて。
レオさん 死んでください
ストさんにおねだりされました。

あっさり♪
そりゃもういつもお世話になってますし、前例もあるので。

そんなわけで新エリア
レオさんゴー!

針で突いたけど刺さらなかった
クラフターは一発KOでした。

てっきり赤魔道士でレイズしたいだけなのかと思っていたら、
さすがストさんそんな簡単な話じゃなく、マクロの調整を行っていたのでした。
うまく発動するまで調整しつつなので、何度かアタックすることに。
見よっ!炭鉱夫の力

おっ三発もった
ギュザラーはクラフターよりレベルが高いので、少し長持ちしました。

ギャザクラでバトルする機会はなかなか無いので面白かったです。
ピコーン
しかし赤魔って白魔法も使えるんだねー、知らなかったよ。

終わり♪







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/19 21:00] | 新生FF14 | page top
かわいく撮れた黒猫【FF14以外】   2017/08/19
仕舞ったままだったトンネルおもちゃを久々に出したら、割と人気でした。
トンネルおもちゃ

きなこはトンネル内で遊ぶ、本来の使い方をしているのですが、
トンネルおもちゃの中のチョコ
チョコは【巣】にして中で落ち着いていることが多いです。

そのチョコ。
黒猫ゆえに写真でキレイに撮ることが難しいのですが
写真うつりの良いチョコ
珍しくキレイに可愛く撮影できました。






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/08/19 10:00] | | page top
紅蓮祭で貰った水着(♂)   2017/08/18
紅蓮祭の会場でカゲさんにお会いしました。
その刀いいね

レオさん早いですね
タイミングで半目になってしまったカゲさん。
しかし、それが間抜けにならず色っぽい目に見えるという、おそるべしアウラ子。

さて、紅蓮祭手形を7枚集めないとクエストが進みません。
手形を集める方法は『釣り』『料理』『バトル』『花火点火』と4種類もあるので、
飽きっぽいオレには有難い仕組みでした。

とりあえず最近ギャザラーづいてるので釣りをしました。
コスタの島で釣り

レアっぽいのが釣れた
ついでに何か大物が釣れました。

その他、料理と花火点火をやりとりあえず水着を貰えました。
・・・・・

ブツ見せ付けるためのズボンじゃん
これ似合う人いないだろ・・・・

と、思っていたら
アウラだと似合う!
ウロコとの兼ね合いで違和感が無い事に気が付きました。

そんな水着ですが、上はやはり格好良い。
当時かなり湿っていて蒸し暑かったので、水着の上をモンク服にしてみました。
白く染めてみました
道師服は秋になったら復活します!


終わり♪










テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/18 21:00] | 新生FF14 | page top
紅蓮祭2017 - 人違いの幕開け   2017/08/17
今年は珍しく初日の早いうちからスタートしました。
やってる♪やってる♪

コスタ・デル・ソルに行って驚きました。
新しい島ができてる
聞けば追加ディスクで増えたらしいです。
知らなかった。

その島に上陸すると
夏ムード満載
激インドアのオレもちょっと心躍る夏ムード。

今年もヘールマガさんがいらっしゃいました。
上だけください
上がモンゴル相撲みたいで格好良いです。

水着ちょうだい

きっちり仕事しないと渡せない
そっかー。じゃあ頑張ろう。

そこに
あ、ゲゲルジュ様

可愛らしいララちゃんを連れています。
ジリリちゃん

旧で会ったジリリちゃん?
顔が違う気がするけど、昔のキャラにまた会えるって嬉しいな。

あれは確か・・・

ヂリリ

リリじゃなくてリリでした。 該当記事


終わり♪










テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/17 21:00] | 新生FF14 | page top
パンツの日の撮影会   2017/08/16
「撮影しにそっち行くからー♪」と連絡があり
いらっしゃいませ
琥珀さん がお家に来られました。

入って早速「本出してそこに立って」と指令があり
ほいな!
ノリノリで格好つけました。

いいじゃん、格好良い♪
わー・・・・・ぃ・・・・

下着の琥珀さん

固まるヒゲランダー

何で下着
聞けば、8月2日『パンツの日』にちなんだ
琥珀さんが好きな絵描きさんのイラストに倣って撮影しているとのこと。

後日、琥珀さんのブログの上記の記事を見に行きましたが、
「そもそも設定の相手の男がアウラじゃんよ」と突っ込むハメになりました。

締めに記念撮影するも顔が呆然としたまま。
呆然顔で記念写真

パンツの日と言うとバニさんを思い出す


終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/16 21:00] | 新生FF14 | page top
小ネタ - オートマチック   2017/08/15
小ネタです。

この人を見るといつも自動的に
ゼノス

こんな姿を想像してしまいます。
メイク後ゼノス

終わり♪









テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/15 22:30] | 新生FF14 | page top
青い小人にあった   2017/08/14
マーケットで小人にあいました。
なんだこれすげー可愛い
コーさんは再開組?かな。
だいぶ以前の当ブログにも、前身のキャラで登場されています。

せっかく可愛らしい小人スタイルなのに
服に埋もれてしまう
お別れしたあとスクリーンショットを見て気が付きました。

そんなわけで昨日の画像です
再度お会いしたので、間を短縮してお送りいたします。

そこにソラさんが来てくれました。
かわいい2ショット

と言う妄想
この位の年の女の子が、お姉さんぶって男の子に優しいの萌え。

妄想ついでに
風船買ったでー
夜店に昔こういうでっかい風船のヨーヨー売ってたんです。
水じゃなくて米みたいな何か小さいなものが入っていて叩くとそれが鳴るのです。
ネットでサラっと検索しても見つかりませんでした。局地的な物だったのかな。

そうして小人さんは
森へ帰ります
ほとんど妄想設定のまま帰って行かれました。
また遊びましょう!

終わり♪





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/14 23:00] | 新生FF14 | page top
会話が難しい男   2017/08/13
新しいエリアはまんま牧歌的。
羊の群れ

羊と
何をやっても和みます。

そんな中
えらそー。 偉いのだ
立派な椅子にふんぞりかえった男、マグナイ様に会いました。

マグナイ様
一人称が『余輩』のキャラクターを初めて見ました。

怖そうだったので
股ぐらが生あたたかい
とりあえず甘えておきました。
『玉座からの召還』
そしてこのクエストが終わり

また新しい装備をもらってしまった
もちろん嬉しいんですが、この前ミラプリしたばっかりなのに・・・・。

終わり♪



【おまけ】
ウリエンジュと同じで会話が難しい






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/13 21:00] | 新生FF14 | page top
茶箪笥の上の猫2匹【FF14以外】   2017/08/13
ちっぷとチョコです。
茶箪笥の上のちっぷとチョコ1
チョコの定位置、茶箪笥の上にちっぷがやってきました。

茶箪笥の上のちっぷとチョコ2
チョコの顔が黒塗り

「チョコー」
茶箪笥の上のちっぷとチョコ3
顔が出現






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/08/13 09:00] | | page top
妖狐のもとへ   2017/08/12
ストさん、カゲさんクラさん で教皇庁に行って来ました。
最後の最後でプロント使ったな

旅神の歌い方をしらないとか・・・

それってアオザイ

と、クリア後の雑談中クラさんが
玉藻が沸いた
FATEで沸く狐モンスターで、これを倒してドロップした物でマメットやカチューシャが貰えるそうな。

全員で参加するためにテレポをするものの、オレだけ迷子になりました。
しかも飛べないエリアなので地面を地味に走っていたら
クラさん素敵!
クラさんがタンデムマウントで迎えに来てくれました。惚れてまうやろ。

白面の者!
アホみたいな数転がり、蘇生させてもらって討伐終了です。

こんな物がカバンに入ってきました。
殺生石の欠片

レベル70になるとアイテムと交換できるらしいです。
これが貰えるんですよ


色が違うと雰囲気変わる
皆さんどうも有難うございましたー♪

終わり♪





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/12 23:30] | 新生FF14 | page top
風呂場で要求して鳴く猫【FF14以外】   2017/08/12
ちっぷです。
ちっぷ
ちっぷは平素より風呂のフタの上が好きですが、ある時期が来ると、飼い主が風呂場に向かうやいなやフタの上で激烈甘え状態になります。

湯船に浸かっている最中はずっとフニャフニャのちっぷを構っています。
ブラシで顔を撫でられるちっぷ
しかし、最初の掛け湯時や身体を洗い中で相手にできない時間がうるさい。

こう↓


湯船中も夏場の今は良いんですが、冬場は肩が寒い・・・・。










テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/12 14:00] | | page top
伝統試練 バルダム覇道   2017/08/11
そんなわけで『伝統試練 バルダム覇道』です。
※この先画像があります。






























ちょー開放感
このダンジョン、一見壁がなくてどこまでも好き勝手行けそうなフィールドに見えるのが開放的で良いです。
実は本道から逸れられないようになっています。

タンクさんをファロさん にお願いして来てもらいました。
やっぱり怖い言われる
怖いけど格好良いですよ!

印象的な中ボス↓
スタンプマン!
駅の記念スタンプ場に居たらいいな。
荷物持っていると置き場所ないので、差し出したら自動的に押してくれる装置が欲しい。

ラスボスは大きな鳥『ヨル』
ヨル
かっこいー

対ヨル

勝ったー
無事クリア。
これでメインストーリーが進められます。

ラストステージの壁が気になって近づいてみました。
光るラスコー壁画
キレイです。

ヨルにのった姿の壁画
ファロさん、イエちゃん、ストさんありがとうございました!

終わり♪








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/11 21:00] | 新生FF14 | page top
いでよ王大人   2017/08/10
こんばんは、王大人(ワン・ターレン)です。
死亡確認
今回は出オチ。

薄紫の薔薇の人:リルさんから頂きましたのは↓
道士袍服
道士袍服(どうしほうぶく、と読むらしい)

リルさんメール
と染色しなおす時のアドバイスも一緒にいただきました。
ありがとうございます!!

下半身のミラプリをマーケットボードの前で考えていたら、ストさんがきました。
うわあ・・・まぶしい

丸メガネで知的さ(怪しさ)をプラスしたらどうかと言うストさんの意見を取り入れ、
脚と足はいろはすのイースタン装備にしました。
謝謝!

ちょうど新しく入ったアウラ族の住まうエリアにも馴染んでいます。
アウラ集落

伝統試練 バルダム覇道
そしてダンジョンです。

つづく♪



【おまけ】ストさんの横笛
詩人の横笛
吹いてる時のステップする足がカワイイ。
しかしこれが詩人のアクションだと聞き、いつか自分がこれをやると思うと少し気分が落ちたのでした。







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/10 21:00] | 新生FF14 | page top
クガネでサブクエスト(一部捏造)   2017/08/09
弓でクガネのサブクエストを受けていたら、こんなクエストに当たりました。
嗚呼、あこがれのシロガネ
おお!これは噂の紅蓮で追加されたハウジングエリアじゃないですか。

物見遊山で行ってみました。
シロガネ概観

すると当然のように居るミスター・ハウジング。
ブレモン三兄弟より多いんだな
四つ子か・・・。
いや、今後も都市が追加されると五つ子六つ子と増えていくのかもしれない。


クガネに戻ってウロウロしていたら、迷いレッサーパンダを見つけました。
レッサーパンダみつけた
すぐさま手近な桶で捕獲して

あばれるな

何故うちに!

ペット欲しいって言ってたじゃん

※拾った動物は警察に届けましょう




終わり♪









テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/09 21:00] | 新生FF14 | page top
ララフェルが大人に見えた日(裁縫師クエスト50)   2017/08/08
※裁縫師クエスト50のクライマックス画像がたくさんあります。





















お嬢さん大丈夫ですか?

驚くヒゲンランダー


その日オレは――――



ココモをかばうワワルッカ



ララフェルを初めて『大人』として認識した




物陰にからうかがう
想い人を影から見つめるだけだったワワルッカ君。



それが・・・・
向かい合う二人

見つめるワワルッカ君

手を取り合う二人

見つめるココモちゃん



物陰の足

ヒゲランダー




なるほど





ララフェルで繁殖してるんだなあ




終わり♪





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/08 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム | 次のページ>>