火を点ける時は換気をまめにしましょう   2017/08/04
最近キリっとした男前になったストさん。
よしっレベリング

ハラタリ眠くなる
低レベル帯は使えるアクションが少ないせいで眠くなるのです。

その横で踊るヒゲランダーとアロエちゃん
踊る二人

この後、リアルストさんちがプレデターに襲来されるという事件があり()、
タンク無しのPTで先に進みました。

いけるもんだね!
勝てました!
最初、うっかりレベル66のモンクで参加して「失敗!」と思っていたのですが、
これが功を奏しました♪
アロエちゃん、最後までお付き合いありがとう!


さて、彫金師を地味に上げておりましたら、
またもや薄紫の薔薇のリルさんから装備一式を頂いてしまいました!
格好良い!有難うリルさん!
このままバトル行けそうです!

おっと、胴装備忘れていたぜ!
モフい!暑いですリルさん!
一気にモフモフになりました!
いつも恐縮です!ありがとうございます!!彫金頑張ります!

終わり♪




【おまけ】
一酸化炭素中毒











テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/04 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |