ドマバージョンはイケてる   2017/08/05
また帝国兵の制服を着ることになりました。
これ格好良いですね
和テイストで以前着たもの より断然かっちょえーです!

新人か?
ヘルメットは今イチなので非表示。

ちょろい♪
侍の装備にミラプリしたい帝国兵の制服でした。


装備と言えば、白魔の胴装備が変わりました。
レベル54
気が付いたらカバンにあったこの一枚。割と似合ってるような気がします。

合わせて武器を購入したら(お金ないので一番高いのは買えない)
緊張感が・・・

ここでふと思い出したのが白魔道士のジョブクエスト。
臼でダンジョン行ってたわね
当分上がらないと思っていたら、意外と上がっていたと言う・・・。

つづく♪









テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/08/05 21:00] | 新生FF14 | page top
PCの裏の猫【FF14以外】   2017/08/05
きなこです。
きなこ
首を伸ばしてるせいか、少し細めに見えます。

PCの裏のチョコです。
PCの裏のチョコ
このスペースは割りと猫たちが入り込みます。
前回のお邪魔ちっぷも最初はここに居て、徐々にあの配置になります。

PCの裏で顔をあげるチョコ










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/08/05 10:00] | | page top
| ホーム |