美容院   2013/05/20
公式ブログで色々なキャラメイクの画像が上がっていたようですね。
またヒトサマのブログで知ってからノソノソと見てきました。


新生のチョコボペイント
チョコボのペイントが・・・。

今回は新髪型・ペイントがいくつか見られましたが、
チョコボとかイラストちっくなペイントは、原宿歩いてる女子みたい…。
きゃりーぱむぱむ(言えない)とか、そんな不思議ちゃん系に見えます。

新生では美容院が設置されるって話だったので、
気分転換や祭事でのペイントもいいかもしれません。



実装されたら
ヒゲ剃ってみようかな
まあ、ヒゲの無いハイランダーの怖さは知っているのですが、
周囲を怖がらせるのもアリかもしれません(笑)


なんでやねん
わざとらしい関西つっこみに寒い空気が・・・・。



髪型も未だにロンゲハイランダーに憧れているので、
是非実装して欲しいものです。












久々に髪型合成シリーズ。
合成髪型パイレーツ風
似合うだろうなと思っていたら、まんまと似合いました。
ついで隈メイクも(下だけ)してみました。






終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/05/20 21:00] | 旧FF14 | コメント(0) | page top
<<床のフードに群がる猫たち【FF14以外】 | ホーム | 狩り中の猫のしっぽ【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |