あの人はどうなるのだろう   2013/05/24
新生FF14の発売日が決まりましたね。
やっと現実味を帯びてくる新生ワールド。


で、新生に向けて気になること第2弾。

【あの人はどうなるのだろう】


ミンフィリアさんやミューヌさん等、旧世界でちゃんと名前があったNPCは、
かなり脇役でもその生存が確認できています。

と、言うわけでNPCはほぼ大丈夫でしょう。

では、各プレイヤーが作った(選んだ)、
相棒・リテイナーの運命はどうなるのでしょう。




え?俺って新生にいないの?

うーむ。俺が知らないだけか、今のところどうなるか不明ですが、
リセットで相棒を選び直しって気がします。

そっか・・・寂しくなるな

うう、リク君…。ションボリ・・・。

新しい相棒を大切にしてやってくれ


さよならレオ。俺は森でひっそり生きる
なんで森なの!?

槍術士だからかな・・・。


ともあれ、このまま有耶無耶にお別れになるより、
こうやって挨拶をしておいて方が良いかもしれない。

新生に登場したらその時はその時で再会を喜べばいいのです。



さて、
後はこの二人か
特にエストルラン君とは2年以上のお付き合いだもの。
辛い別れになりそうだ。




「おーい、エストルラン君ー!リメーユちゃーん!」










お久しぶりです

















フンッだ







終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/05/24 21:00] | 旧FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<安定の太め猫【FF14以外】 | ホーム | 二個の箱に入る猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/1066-42ed8bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |