プロデューサーライブを見てみた   2013/06/01
珍しく時流にあった話題です。

他の方のブログを見に行ったら、今やってると言うので覗いてみました。
途中から見たのでだいぶ見落としもあると思います。

バトルシステムだとか、バランスだとか、
難しい(?)ことは置いておいて、
増えた新髪型の紹介があってテンションがあがりました。

そのうちのひとつ、これ
ドレッドヘア
おお!
これは前回パイレーツごっこした時の髪型でないですか♪
この髪の毛でトライコーンかぶれば完璧!


あとはタヌキペイントでもあれば更に完璧でしたが、
見た限りではタヌキメイクペイントは無さそう。
ペイント種類
ブレードランナーのブリスみたいなメイクもいいと思ったのですが、ありませんね。
左から二番目の一番下を使えば近いのができるかな。


他に気になったのはこれ。モヒカンチョンマゲ!
ハゲちょんまげ
これはかっちょええ!


髪型に関しては「床屋」が実装されれば増えてくようです。

個人的に、
吉田さんが「美容院」ではなくて「床屋」と言ったことに好感を持ちました。


そしてブロガー大喜びの新エモ
表情エモ
「表情だけ」のエモーション。
笑顔をアップを撮ろうとする身体が動いてしまい困ったもんでしたが、
これで楽になります。

他のエモーションとの組み合わせもできるらしいので、それも有難い。


と、思い切りビジュアル面に偏った記事となりました。





最後に、猫好きによるワガママな妄想をば。
猫柄オプション
猫柄オプション(ミコッテ族のみ使用可能)






終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/06/01 20:00] | 旧FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<売りが違う猫たち【FF14以外】 | ホーム | 小さめが好きな猫たち【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/1074-10e375e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |