ミコッテ好きは閲覧注意   2013/06/03
前回を引きずって、また髪型のことなんです。

旧FF14から「坊主」はありました。
ルガ・ミッドランダー・ハイランダーだけだったと思います。

そらそうでしょう。
女性の坊主もかわゆいララフェルの坊主も、
王子様なエレゼンの坊主なんか誰も見たくは無いでしょう!!


ところがぎっちょん。
新生では坊主頭が・・・・坊主頭が・・・・(涙)


しかし開発が絶対に坊主頭を追加できない種族があります。
それが「ミコッテ族」。

そう、猫耳・獣耳においての鬼門、それは坊主。
例外もありますが、獣は毛があるからフワフワ・モフモフと可愛いのです。

ミコッテの猫耳も毛皮に覆われていることで色々な「見せちゃいけないもの」を隠しているのです。

多少私怨も入って、じゃあそれを暴いてやろうでな無いかと悪巧みを実行してしまいました。

ミコッテのイメージを崩したくない方は撤退ください。












































ハゲオスッテ

きゃーーーーーーーーーーーーっ!!!















アレはどうかと思うよ



ごめんなさい~




終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/06/03 23:00] | 旧FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<猫と留め具【FF14以外】 | ホーム | 売りが違う猫たち【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/1076-203fecaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |