猫と留め具【FF14以外】   2013/06/04
のびのび~

チョコです。

ん?

我が家の猫は今まで吐いたことがありませんでした。
ちょうどそんな話を会社でしていた昨日。
帰宅したら、ベショっと床の濡れている水溜りを踏んでしまいました。

飲み皿の水が落ちただけだろうと思っていたんですが、
水より粘度がある、触って嗅いだら臭い・・・・。

初めてみた吐瀉物でした。
みためほぼ透明なので最初はわからなかったです。

多分チョコでしょうな。
たまにえづいてることがあったので、いつも吐きそうだなーと思っていました。
もしかしたら影でも吐いていたのかもしれませんが、
自分としては初吐瀉物体験でしたとさ。


たまにちっぷがエキサイトするシリーズ。
ジッ
針金の留め具。












テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/04 20:00] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仕方ないんだけど ・・・ | ホーム | ミコッテ好きは閲覧注意>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/1077-511c9796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |