三年目の真実   2013/06/07
新生への引継ぎについてLodestoneで発表がありましたね。
どうやらリテイナーは旧からそのまま引き継ぎできるようです。


以前 、エストルラン君とリメーユちゃんとの別れを覚悟しましたが、
これでまた二人と再会ができますよ。


と言うことでリテイナーの記事を書こうと、二人の画像をガサゴソと探していたら、
リメーユちゃんを雇った時のSSが見つかりました。
リテイナーを雇う

おお、懐かしい♪
この時は一人目ですぐ決めたエストルラン君と違い、
三国回って迷いに迷って彼女に決めたのだったな~。


あれ?


レミーユさん


・・・・・・・・・・




名前が・・・・ちが・・・!?





リテイナーには、もともとついていた名前をそのままつけていました。
エストルラン君もそうです。
二人目を雇った時も同じ名前にした、つもり、だったのに・・・・。


何で言ってくれなかったの?



もしかして言ってた?



もしかして何度も言ってた?


もしかして怒ってる?




平にご容赦を





終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/06/07 21:00] | 旧FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<相変わらず黒猫は難しい【FF14以外】 | ホーム | 箱入り猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/1080-753459f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |