ネタがありすぎて困る - βフェーズ3初日1   2013/06/15
こんにちは。
新生のレオです。
ララ像と一緒
ローマの「真実の口」に手をつっこむくらいベタなSSから開始です。
旧世界のキャラクターの外見が引き継げてホッとしました。


いやあ、長い規制期間少ない素材で細々とやってきたのに、
突然怒涛のSSが舞い込んできてあっぷあっぷですわい。
わははは。


あるちゃんかわゆい♪
βでおかっぱララになったあるちゃん。

フェーズ2までかなり可愛いい女の子だったノノちゃんは、以前の姿に戻り、
ちょうど同じサーバーにインしていたと言うスパさんとD氏も呼んで記念撮影を♪


ゆうD氏レオスパノノある

キミ誰?
FF11から新生参入の方だそうです。


イケメンだ
女の子が喜びそうな、黒髪切れ長目のオスッテのゆう君です。
べ、別に小林ゆうさんを思い出したりしてないんだからねっ。


何すると言うわけでもなく、新しいエモしたり雑談したりして後続の面子を待っていたわけですが、
やはりそこはハイランダーなので脱ぎたくなって脱いでしまったわけです。
これがいけなかった。

何でキミまで脱いでるの
このままでは大変なことになってしまう。
白い変態が来る前に何とかしなくては・・・!



続く





【おまけ】
唯一のガッカリポイント
ハイランダーの下段の構えが好きだったんですが・・・・







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/06/15 20:00] | 新生FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<真の敵 - βフェーズ3初日2 | ホーム | 箱が好みじゃなかった猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/1088-e9c81fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |