真の敵 - βフェーズ3初日2   2013/06/16
前回の続きです。


ちゃっかりミコッテに挟まれているノノちゃん。
スパさんの黒×赤ヘアーはロックでかっちょえーですな。
スパノノD
おや左に誰かいる。


なんか寒い
何故だろう、ハダカでミコッテ男子が座ると、妙に可哀想に見える。
拾って帰らなくては・・・。


そこについにヤツが現れてしまいました。
ちょっ…邪魔
俺の使命はひとつ。彼を魔の手から護ることです。


殿中でござるっ殿中でござるー
すさまじい攻防の果てに・・・・ (※この話はフィクションです)
俺の力及ばず、悲しい結果となってしまいました・・・。



うわあ
ソーサラーの攻撃体勢時の左手の動きはマジメにヤバイです(笑)


ばにさんがセクハラを満喫しきってお帰りになられ、平和が戻りました。
服着たね


懐いた


ハイランダーとミコッテ男子


・・・・・



――――!!!!




目を覚ませレオ

怖いぞ このまま迷わずオスッテルートに入ってしまいそうで本当に怖い

                                        by 比企谷 八幡





まだ続く♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/06/16 20:00] | 新生FF14 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<女性キャラ - βフェーズ3初日3 | ホーム | ネタがありすぎて困る - βフェーズ3初日1>>
コメント
守秘義務解除になってよかったですね!
[2013/06/16 21:59] URL | まどり #- [ 編集 ] | page top
たまにはこちも。。。♪
両方投稿って画像があると手間ではないですか?
[2013/06/17 00:29] URL | ばに #qbIq4rIg [ 編集 ] | page top
> まどりさん
あい!
なんとか生き延びられましたwww


> ばにさん
たまにこっちにコメントいただくと気づかないことが多くて申し訳ない(^^;
正直ちょっとめんどいです。
しかしアメブロの不具合に何度か泣かされたので…
[2013/06/22 14:20] URL | ff14.leo #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/1089-73e294ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |