懐かしい顔   2013/06/23
さて、旧キャラでインしてからと言うもの、
一度もLSメンバーにも、旧の知人にも会えぬまま
大変なクエだった
(※こんなクエストありません)

地道に目につくクエストをひたすらやっていました。
フェーズ2の時にも思いましたが、
全部クエスト進行と言うのはちょっと息がつまります。

自分で決めて他のことやれば良いのでしょうが、
目の前に「ビックリマーク(!)=クエストマーク」があるとつい話し掛けてしまうと言う・・・。


息抜きに噂の遺失物管理人を見に行ったらお父さんがいました。
お父さん
または、ハーさんですな。


なんてハーさん繋がりで色々思い出していたら
おお!エリさんハルちゃん
なんとタイミング良く、お仲間のエリさんとハルちゃんとバッタリ会いました。


うふ♪
エレ姐さんは美人なのに、
遠目で見ると顔が小さいせいでそれが伝わらず残念です。


レオさんに会えて嬉しー!


勝手にセリフ言わせない


悪者っぽい笑い

と、こんなアホっぽい遊びも楽しかったりしました。

インしたばかりだと俺もそうですが、皆さん慣れるまで自分のことで手一杯だと思うのです。
それが日を追ってくるとテルがきたりするようになってきました。

知った顔に再会するとやはりホッとします。



終わり♪



スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/06/23 20:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<懐かしい顔2 | ホーム | 開発者さんごめんなさい >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |