理由はある   2013/06/29
新生の世界は、第七霊災と言う大災害が起きた後のせいか、
ウルダハの近くには難民キャンプができています。

元々ウルダハ都市内にあった貧民通り「パールレーン」も
パールレーン
心なしか以前より荒んで見えます。
浮浪者の数も増えたかも。


ふと、背後に気配を感じて振り向けば
こんにちは(覚えてないだろうな)
ふつくしいヒュラお姉さんがいらっしゃいました。

ふふふふ。
お姉さん、あなたの考えは通常なら正しい。

残念脳のハイランダーレオが数回、複数の人数で会ったメンバーさんを、
そうそう覚えてはいません。

いません、普通なら――――!!!


だがしかし
お久しぶりですアオイさん
ちゃんと理由があります。

以前勝手につけた呼び名でアオイさんを呼び続けていて、
周囲の人が言う「アオイさん」を別人だと思っていたのです。

途中で気づいたのですが、一人頑なに(←周りの人はそう思っていたのでは)オリジナル呼びをしていた過去の自分を思い出すと・・・・。
恥ずかしい・・・・。

と言う、自分内の心臓バクバクエピソードが付随していたので、覚えていたのでした。


レオの部屋に出して~

おお。お安い御用です!
善は急げと早速噴水デート撮影。

アオイさんと噴水

しかし、この時レオは致命的なミスを犯していたにもかかわらず、
気づかないまま美人さんとの会話にうつつを抜かしていたのであった―――

ハイランダーとヒュラ子

―――果たして、そのミスとは!!!!


続く!!

と思ったけど大したことじゃないので↓



終わり♪





【おまけ】
レオの部屋。アオイさん



どうして逆なんですか
いつもは司会者(徹○さん)が右に居ます










テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/06/29 20:00] | 新生FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いいじゃん!と思ったけど良くなかった | ホーム | まだ布教します>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ff14leo.blog.fc2.com/tb.php/1103-63723744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |