夏だから   2013/08/11
茹だるような暑さの夏の日。
リムサ・ロミンサを歩いていたハイランダーさんはあり得ない物を発見しました。
あれ?


なんで旧の屋台があるの
おっと。
うっかり言いかけたことは華麗に無視して、
なるほど、夏だもの水着の美女でも見て心を癒したいところですね。


と、言っても自撮りが多いハイランダーさんなので、
先輩、お願いします。
はいよ♪
うん、いいですね。
白い肌の水着姿♪


そういえば旧SSは解像度低かったから影がムラムラだったんだっけ、
と思い出しました。
ギザギザの影を毎回ぼかし加工していました。

そう思うと新生は、多少ヌペっとした質感にはなりましたが、
人物の影がギザって無いのは非常に有難いことです。


そしてワンちゃん。
水着はやっぱりこのポーズ
大体は当時使っちゃったから、あんまり美女水着画像は残ってなかったです。


それにしても
新生は夏イベントやるのかな。フンドシ欲しい
少しは期待しちゃいます。





終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/11 20:00] | 旧FF14 | コメント(0) | page top
<<ひたすら水を飲む猫【FF14以外】 | ホーム | 編みぐるみの猫おもちゃ【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |