迷宮 - リムサ・ロミンサ   2013/08/19
リムサ・ロミンサでスタートしましたが、
リムサは迷路みたいだ
旧からのリムサの迷路っぷりは健在です。
広くなり、そして旧市街の古い知識が邪魔をして余計に迷います。



だからこそ大切な都市転送網のエーテ交感。
何気にこの一連の演出が好きです。
なんかかっこいい♪
交感
どうも、ウルダハ・グリダニアと違い、
リムサだと見落として素通りしちゃうんですよね・・・。
街灯と似てるからかな・・・・。

これが全部開通すると本当に助かります。







さて、うっかりミスで選んだ斧術士ですが、
ちゃんとクエストを進めることにしました。

たのもー
斧術士ギルドの受付はたくましいルガ女性のブラウトータさん。



豪快な色気もありまして―――



イイ女の誘いは疑うことにしてる


――――


かっこいー
だろ、だろ?

一生言うことの無いセリフですね。
こうやって妄想で人生を補填するのさっ!


いいから早く進めんかい
はい!





終わり♪





非難を浴びそうなおまけ】
慈善活動はしていない


勇者っ
ちなみに副題は「許されざる者」です。







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/19 20:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<変わらない人、変わる人 | ホーム | バデロンさんの疑問>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |