追加された動き   2013/08/21
翌日。
いい天気だね。レムレム
リムサの青空の下、ミニオンのレムレムと一緒。

実は過去のテストから、
ミニオンを一回も持ったことが無かったので余計に可愛いレムレム。

ちなみに正式名は「5レム(ゴーレム)」→「レムレムレムレムレム」です。


イエちゃんこっちこっち
ばったり会ったイエちゃんとベンチに座ってお話をすることに。

すると
何かブツブツ言ってる?
チャットしていると、イエちゃんの口が動いています。

本当ですね
あ、そう言えば、チャット中に口が動くって追加になったんだっけ。
面白いですね。

ただ、裏で別の人とチャットしているのに口が動いて、
目の前の人に別話をしているのがバレバレなのはちょっと気まずい様な…。


それから
イエーイ!ひゃっほー!
座ってできるエモがだいぶ増えました。
これは楽しい!







イエちゃんと別れた後、やっと旧時代の大量アイテムを取りに行きました。
リムサ遺失物管理人
とりあえず、今のレベルの斧と着るものを貰って、と。
そうして冒頭の姿になったのでした・・・。

レベル20の装備をあんまり持ってませんでした。

この時点で、リムサから外に出ておらず、戦闘もしていません・・・・。



終わり♪




【おまけ】
アイーン
10代には通じないんじゃないかな。





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/21 23:40] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<いつの間に【前編】 | ホーム | 変わらない人、変わる人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |