渋谷駅にて【リアル話】   2013/08/23
昨日の話です。

仕事で渋谷はしょっちゅう行くんですが、
駅地下のコンコースを歩いていましたら聞き覚えのあるメロディが耳に…


FF14の曲じゃないだろうか・・・・



曲の聞こえる方へ行くと、
あちこちの柱に設置されたモニターに新生FF14の宣伝画像が。
新生FF14宣伝モニター
※リアル人物は塗りつぶしています


さらに進むと。
新生FF14店頭企画

通路に沿って横長の大きなモニターがあり、

でっかいモニター
大きなモニターの中に自分の動きと合わせてキャラクターが出現。
こちらが何か動きをすると、反応して中のキャラが動きます。

通路を進むと別のジョブAFに衣装替えします。

と、言う店頭でのアピール企画だったようです。


参加はしませんでしたが、見ていて面白かったです。
子供が中のキャラクターに手を振ってるのが可愛かったです。


あ、ここヒカリエの前じゃん。
そう言えば、発売イベントやるんだっけ。


って、今公式ブログ見てきたら思い切り紹介していました。

なんだよ。
地上ではあんなにド派手に宣伝してたのか・・・・。


何も知らないで急に遭遇したから驚いた、
って言うだけの日常の記事でした。





終わり







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/23 08:30] | 自分まわり | コメント(0) | page top
<<いつの間に【後編】 | ホーム | いつの間に【前編】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |