いつの間に【後編】    2013/08/23
前回の続きです。



蟻に見える
ゴーどんさんです。


相変わらずマスク信者(被り物狂)のゴーどんさんが言いました。
マスク嫌いのレオさんに朗報が
くどい様ですが、オレはマスクが嫌いです。
特に可愛い顔が見えなくなるのでララのマスク装着はド反対派。


そのゴーどんさが不敵に放った言葉!
スイッチオン!


おお!!!

カボチャの口の中から顔が見える!!!



早速自分も被ってみるハインランダーさん。
ララのほっぺが見える
全く見えなかったタイプのマスクで、
半分だけでも見えるようになった事実は大きいですね。
ゴーどんさんの相棒のシゲさんから教えてもらったそうな。

少しマスクの評価があがりました。


頭装備の開閉です


ひさしぶりの邂逅を長々楽しんで、そろそろお開きにと言う段に。

が、しかし
素顔見ていないんですが


いつの間にか同じサーバーになっていたゴーどんさん、他の皆さん。
今後ともよしなに。




終わり♪












テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/23 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<涙のアーリーアクセス権 | ホーム | 渋谷駅にて【リアル話】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |