未だインできず   2013/08/25
こんばんは、レオです。
今の状態は
強い力が俺のインを阻んでいる!
ウソです。
が、気持ち的にはこんな感じです。
諸事情により未だにインできず。





なので古い話で埋めます。

前回の俺の勘違いミスを慰めてくれる皆さん。
コメント含め有難うございます。
ブログネタですよ♪


行ってきまーす
そんな中、お客様がいらしたので一度リムサ・ロミンサに戻りました。



人が多く行きかうエーテライト・プラザ前だったので、
すぐに見つけてもらえるように頑張りました。
ポージングハイランダー
ちょっと恥ずかしいですが、これもスムーズな再会のためです。
決して見せたいからやってるワケジャアリマセンヨ・・・・・。ホントダヨ。


ほら♪
ぐに分かりました
お~じぇ さんです。
今回はご挨拶だけ、とすぐにお帰りになりました。

このまま可愛いララで新生を続けてくれるそうです。ありがたや♪




再び、皆が待つ住宅展示場に戻り合流。
ブログ書いてるならインすれば?



終わり♪








【おまけ】
このキャップなら欲しいなあ











スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/25 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<狭い所ほど頑張って入る猫【FF14以外】 | ホーム | 涙のアーリーアクセス権>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |