予約特典とハイランダー   2013/08/28
やっとインできた
ゆうべやっとインできました。

う~む
勘違いの予約特典アイテムだけに、
なんとなくはしゃぐ気にもなれないモグキャップ装備。


厚みがあって、どうにも発泡スチロール感があるんですが、
いったい素材はなんなんでしょうね。



そしてもう一つの予約特典アイテム。
う~む
ケットシーミニオンもさほど琴線に触れず。


が、
顔に縫い目がある!
ぬいぐるみだと思うと少し可愛く見えてきました。


さて、特典も見たことだし大量のお使えクエをこなさなくては。
と進めていたところ、
目立つなあ
どうにも気になる姿の人がいました。


そやつが近寄ってこう言います。
こんなイケメン知りません
そう。

この方ばにさん に似ていますが、ばにさんにしてはカッコ良すぎです。
男の嫉妬は見苦しいぜ
ばにさんはイケメンはイケメンでしたが、
田舎のイケメン。

なんとなく顔全体に丸みがあり、ちょっとモッサリした部分もあって、
油断するとブサイクなるイケメンだったのです。

それに比べてこのイケメンはパーフェクトなイケメン。
シュッと通った鼻筋と細いあご。
こんな人知りません。


しかし、イケメンがばにさんだと言い張るので最終手段
このにおいはばにさんだ
プチ整形したようです。

まあ、元々こんな格好している人
何をいまさら…
と言うわけで、新生でも宜しくお願いします♪






終わり







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/28 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<銃と斧 | ホーム | 狭い所ほど頑張って入る猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |