柔らかく可愛く   2013/08/30
かなり久しぶりに先輩がインしたと言うので、
リムサに戻りました。
髪の色変えた
リアル会社で「白い髪に白い肌は飛ぶんだよなー」とグチったところ、
なんとキャラの髪色変えてくれちゃいました。
有難いですが申し訳ないような・・・。


まあ、可愛いからいいじゃないか。
シャドウ濃いかしら
少しタレ目になったので、旧の時より雰囲気が柔らかくなったようです。
真性Mのばにさん(本人は否定)はそれが不満のご様子。ぷぷぷ。


そこに通りかかった
御機嫌よう
某Tさんのサブキャラのアルさん 。


希少種のエレゼン女性。
エレ子さんのままだ♪
前髪ができて髪色が変わって、こちらも雰囲気が柔らかになりましたね。

メインNPCのヤ・シュトラさんも旧より丸顔になりましたし、
新生女性のコンセプトは「癒し」か、と勝手に思ったりして。


アルさんが去り、また三人で話すこと数刻。


すると
ジーッ
なんとも言えない立ち位置に、なんとも言えない可愛いララが。


こんばんミ
ぐあ!
栗ララかわええ!!!



ララ好きの俺とばにさんですから、当然こうなります。
ちやほや
ちなみにこの方は某Sさんのサブキャラです。


今回は「会うキャラがみんな可愛い」の巻でした。



終わり♪








【おまけ】コアファン向けサービスショット
ミッドラン尻
ミッドラン尻







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/30 22:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<座りたい男 | ホーム | 銃と斧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |