座りたい男   2013/08/31
前回の続きです。



座って話しましょう
三人並んでカウンターでゆっくりお話しましょうってな事に。


だが、しかし。
座れない!
なんだかジタバタしているばにさん。


やっと座れた
バデロンさんも騒がしい客にあきれた視線をよこしていました。


フリーカンパニーで持てるハウジングの購入資金を
カンパニー・チェストに貯金をしている話になりました。


そしてカンパニー・チェストがどこにあって、
どんなもんか先輩に見せに行くことに。










ばにレオ



これでっす♪
こういう、出し入れ自由な倉庫はいいですよね。
仲間内での素材や装備の融通がスムーズになります。


先輩は基本つっこまず放置なので、
レオばに
ばにさんと二人でチェストの上でしばらく遊んでいました。



終わり♪






【おまけ】
ほら変な顔♪
心の声は漏れていたそうです。










テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/31 20:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<インできなくても記事はかける | ホーム | 柔らかく可愛く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |