黒猫・赤猫・ピンクララ   2013/09/04
インできません。

ログイン戦争に参戦する気はないので、
やろうとして一回でインできなければ諦めます。

そして再び
飼い猫擬人化(チョコ)
思った以上に可愛くでき、キャラデータを保存してしまった♪

んーっ
飼い猫だと思うと倍可愛く見えてしまうってことです。



巴術士ギルドが出たところで、先輩に会いました。
あ、アシュラアームガードだ
旧FF14のスタート特典のゴーグルとアームガードを装着している先輩。
新生の初期装備と合いますね。
そこまで考えてデザインしていたらすごい。



その後、新参入のジラさんがすでに三国移動が出来ていると聞き、
お会いすることになりました。
血塗れユニコーン
チャットでは挨拶済みでしたが、お会いするのは初めてです。


ジラ子です
うがあ、かわええええ♪


文句なく可愛いです
こうして我が軍のララ勢力は増大していくのでした。





終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/04 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ララ攫い…じゃないよ | ホーム | 続続・首輪をした猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |