彫金師AFもろた!しかも   2013/09/07
なんとHQ!
HQの彫金師AFを進ぜよう
ノノちゃん様~!

わが軍1・2を争うやり込み派ノノちゃんは、
すでに学者・召還士のジョブも獲得。

噂のジャガ!
ヒトサマのブログでみていたタイタンエギ(召還士の召還獣(?))
思っていた以上にジャガでした(笑)

色々、召還ものやミニオンなど「ノノ・コレクション」を見せてもらっていたら
出た!キューブ
クァール子猫の次に欲しいデモンズウォール・ミニオン!
四角い!超立方体!

飛べないんです
羽生えてるのに飛べないのか。
小さい足で歩く姿は、バイ○ハザード2の豆腐さんを思い出します。


そこに
こんばんはーっ
イエちゃん元気よく登場!

貰ったくせにその場で披露していなかったことに気づき、
イエちゃんとノノちゃんと豆腐君にAFを着てみせてみました。
どうかな
下半身の装備が無かった・・・。


下半身はそのうちね
ノノちゃん、どうも有難うございました♪




終わり




【おまけ】
学者ララとデモンズウォール
萌える2ショット









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/07 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<Like a 母さん | ホーム | あるサブクエ - 二人のルガ男【捏造】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |