おかえりなさい   2013/09/11
草原でユニコーンに襲われました。
そんなばっちいの

馬上には見たことのないふつくしいヒューラン女性が・・・・
薄幸だけどがんばる私


そんなしみったれた女じゃないわよ
名前が一緒ですからすぐ分かりました。


そう、この方は既知の方。
その名はにゃるさんです。
あれ?公表していいんだっけか?確認してから載せます(汗))

前はミコッテちゃんだったのですが、
ヒュラ子で作ってみたら割りと気に入ってしまったとのこと。

確か、旧FF14でサーバー統合があった際に、
他のワールドの移動されたのですが・・・・

もしや
出戻り?

冗談ですって、小粋で洒落たジョークです。
ゴーどんさんと一緒ですよね。
既存ワールドが海外サーバーになっちゃったんですよね。

にゃるさん戻ってきてハイランダーさん大喜びですよ!
その証拠にほら!
おかえりなさい



はっはっはっは!
花束ひとつでチョロいもんよ!




なんか殺気が!
冗談です、冗談…。

※セリフは全て捏造です。ヒュラ子さんのキャラを誤解しない様お願い申し上げます




ワールドだけじゃなくて、
旧FF14での知人からも続々と帰還のお知らせが来ます。

ほんまに嬉いことです。

まあ、新人さんとかも合わせて人がいっぺんに増えすぎて覚えられないとか・・・ごにょごにょ
いろいろありますが、
皆さんおかえりさなさい♪




終わり












スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/11 20:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<這いよれ!ルガ子さん | ホーム | 安らかなログアウト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |