やっと紅蓮祭   2013/09/15
さて、リアルのアレコレも収束したので、
久々にログインに挑戦。
2人なんてよゆー
知らぬ間にメンテがあったらしく、
その成果か一回目でインできました。


インしたらすぐに目指すは紅蓮祭会場。
ヒャッホー!

が、

景品と交換するよ!
旧時代の紅蓮祭では一個しかなかった露天が輪になって複数ある割りに、
皆さん交換要員でクエストをくれません。


やっと見つけたABU隊長。
ボンバードどこに居るの?
「クエストを受ける必要は無い」とイエちゃんに教えてもらいましたが、
どこにボンバードが来るかわかりません。

隊長は結局教えてくれないのでネットでポチっと検索。


なるほど、低ラノシアのFATEとして沸くようです。
早速現地に降り立ち参加します。
キングボンバー


まあ、色々ありましたが
撮り合えず水着を入手できました。


どやっ



続く♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/15 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<紅蓮祭 番外編 | ホーム | 朝1で動物病院【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |