紅蓮祭 番外編   2013/09/16
紅蓮祭のイベントの飾りで、
ボム提灯がアチコチに設置されています。
ボム提灯
コミカルで大変和みます♪


なので
和んだ顔してみるな
女海賊のこの人を見てもつい和んでしまいます。


ボンバード討伐現場で活躍するABU隊員たちは、
二人一組で行動するらしいのですが、なぜか種族が一緒です。
まだまだ!

ルガABU隊員
こういう野郎共はシンクロしてる分正直笑えるんですが


女の子が!
う~ん
女の子勢は笑えませんでした。


最初は地道にボンバード討伐に参加していたのですが、
LS内で会話していたら、ノノちゃんが

「キャビネットにボンバードの灰60個入れてありますよ」

と言ってくれたので
有難くちょうだいします
アッサリいただく事に。


そして景品を交換して装備しようとしたら・・・・・
水着
   ↑「女性用」

会話
※うろ覚えだけど、旧では異性の水着交換はできなかったと思います。
 ・・・・たぶん・・・



そんな些細ないつもの事がありましたとさ。




終わり♪





【おまけ】
あっちー。パタパタ
可愛かった♪














テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/16 23:55] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<男前な彼女 | ホーム | やっと紅蓮祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |