初CF体験   2013/09/28
さて、CFやりたくなくてサタスシャ攻略を無視。
現実逃避で他のサブクエストをやっておりました。
ほむほむ

同じ港に見知った名前のキャラクターを見つけ声をかけてみました。
ララ転生ですか
フレさんが転生しておりました。


以前の面影を残しつつの凛々しいララ子になっておりました。
キリッ
二人で少しおしゃべりしていましたら、FATEが発生!
走り出す二人。


FATEはフィールドで突然発生するイベントで大概誰でも参加できます。
このFATE気持ち悪い
なんか怪しい宗教団体が相手で、全体的に気持ち悪かったです(笑)


イベント終了後、また二人でお話を続けていたら、
自分がサスタシャで行き詰っていることをゲロってしまい
じゃあ一緒に参加する?
CFはヒーラーさんがいると成立が早いのです。


お言葉に甘えて二人でパーティーを組んで登録したら、
あっと言う間に突撃パーティー成立。
CFパーティー
盾の斧さんは外国の方だったのか、全く喋りませんでしたが、
マークを使っての指示が早いので手馴れている感じでした。

槍の猫さんもちゃんと挨拶してくれたのでひと安心。


ドジもいくつかしましたが、問題なく完了。
勝ったよ♪
あ~良かった♪



その後またおしゃべりして、
いい感じで隠してください

お別れしました。
今日は感謝でした
心と時間に余裕のある、有難いフレさんでした。




終わり♪





【おまけ】
男前パンツ幼女







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/28 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<タムタラ勝った | ホーム | 迫りくるCF>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |