タムタラ勝った   2013/09/29
最近ストーカーしてます。
イケメンの


嘘です




リアル知人が偶然新生を始めており、ご縁で一緒することになりました。
やっとキャラ見れた
チャットはしていたんですが、本体に会えないまま数日。
めっきり減ったエレゼン男子なのが嬉しいところです。

俺と違って筋金入りのゲーマーなので進むのが早い早い。
あっと言う間にカンストしそうな勢いで焦ります(少しだけ)。


この場でお別れして、しばしクエストを進めておりましたら、
「タムタラの墓所」にぶち当たり、
さっきの知人とノノちゃんと・・・・・・
前日にお世話になったばかりのララフレさんにお願いしました。
田村だじゃなくてタムタラだ
安心の知人パーティ♪


ギミックとか作戦とか何も知らぬまま、ただ付いていくだけで
勝った
皆さんありがとうございました♪



終わり♪




【おまけ】
びっくり顔のセンナ様
新生になってから好感度急上昇のセンナ様






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/29 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<次はカッパーベル | ホーム | 初CF体験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |