次はカッパーベル   2013/09/30
※タムタラ付近のメインクエストのネタバレが一部あります。












前回の続きです。


タムタラの報告がてらミューヌさんと雑談していたら
回復遅れてリーダーが死んだ
近くで言い争いをするパーティーが・・・・。

俺はパーティーを抜ける



頭が痛い!
やけに生々しく胸をえぐるワンシーンでした・・・。



さておき、次はカッパーベル銅山へ行くことに。
すでにこの流れを知っていたタムタラパーティーのメンバーが、
そのまま待っていてくれました。
ありがたいことです。


カッパーベル

すぐにでっかいリフトがありました。

お世話になってばかりで気が引けたせいもあって雑務はしなければと、
張り切ってスイッチオン
率先して働こう



置いて行かれた
よりにもよって・・・・。




またもや付いていくだけのハイランダーさん。
中ボスみたい

よくわからないうちに終わっていました。

コンプリート
ララフェル男女が左右対称に喜びポーズです♪



いえいえ
前回に続き皆さんありがとうございました。





終わり♪












スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/30 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<王道展開をぶっとばせ【捏造】 | ホーム | タムタラ勝った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |