少ないけれどファンは居る   2013/10/03
某○chまとめサイトを見ていたら、

某まとめサイトの記事

なんだか見覚えがあるような画像が・・・・。


まあ、今回も名前を出されていないので問題はないのです。
問題無いどころか、
この画像を貼った方の「アベンジャー」に対してのコメントが




格闘はこれが至高



おお!同士よ!
なんて素晴らしい人だ!!!

キラキラハイランダー
と大感激。
ただし、その後に続くコメントが




筋トレだし、出前だし




はぅあっ!

散々な言われようでした・・・・・。
今までも言われてきた内容だから耐性はできてますが。


それでも、少数派だってアベンジャーファンはいるのだと、
心が温まったと言うお話だったとさ。






おしまい♪



参考記事:アベンジャーへの愛を綴っています












テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/10/03 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<手前にて | ホーム | やっぱりタタルちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |