かわいいひと   2013/10/05

※メインクエストの画像が出てきます。
 ストーリーには触れていません。












やっと「砂の家」の本丸である「暁の間」に行きました。
お邪魔しまーす
おお、サンクレッドさんにヤ・シュトラさん。
映っていませんが左手にはイダ&パパリモ コンビがいます。

旧時代ではレアキャラだったのに、こう勢ぞろいすると有難みが・・・。


レオ来てくれたんだ
サンクレッドさんがあからさまに安堵の表情を浮かべております。
一体何があったのでしょう・・・・。


そして「砂の家」の主、ミンフィリアさん。
余裕で生き残っていらっしゃいました。
お久しぶりです。
タタルちゃんが可愛くて


タタルタタルって何よ!
いかん。
彼女の身内と言えど、女性の前で女性を褒めすぎてしまった。


他に言うことないの


はっ!そうだった。
ブログでは何度か会っていたからそんな気がしなかったけど、
一応5年ぶりの再会だった。

ここは新調された服や髪型に触れておくべきか、
いや、それよりも―――

これだ!
お変わりなくお綺麗ですね





近くで生唾を飲む音が聞こえたような気がした・・・・。







さ、今後の話をしましょう♪




ふと、横を見ると
笑顔のサンクレッド
「それが正解だ」
と言っているようなサンクレッドさんの笑顔がありました。









終わり♪













スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/10/05 22:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<< ドライな街 | ホーム | 手前にて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |