実質三人   2013/10/09
モモディさんとこに報告へ行くと
ミスちゃん
ミスちゃんに会いました。


前回会った時は旧と変わらないなあと思いましたが、アップで見ると
そう?
新生全体的な仕様と思われ。


そして、ちょうどミスちゃんの次のクエストがカッパーベルだったので
07_20131009174626504.jpg
俺・ゲンキ君・ミスちゃん・ジラちゃん です。


開始してすぐにリフトに乗ります。
そして思い出される前回の苦い思い出
トラウマ発動


また何でか一番近くに行っちゃってる迂闊さ。
動かさないの?
結局他の方がスイッチいれてくれました。



途中の中ボス戦でバッタリ
行動不能
スタート地点から走って、急いでみんなの下へかけつけます。

一人リフト
リフトも一人きりだからノーモアトラウマ。

しかし、戦闘中の現場にたどり着いたら
入れない


幸い(なんの)問題もなく中ボスを倒したご一行はラスボスも撃破。
勝った
カッパーベルは実質三人でもクリアできると言うお話でした。



終わり♪





【おまけ】
ムーッ














テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/10/09 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<悪の栄え | ホーム | キリドッ キリドッ キリドッ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |