悪の栄え   2013/10/10
※メインクエスト「猛る焔神イフリート」の
 「アマルジャ族を倒せ」の一部ネタバレがあります。

















ただいま戦闘中
向こうで戦っている三人は不滅隊の皆さん。


少し危なかった
さあて、裏切り者たちをとっちめてやる。


が、
あれ?
バトル中と同じBGMが流れ続け、不滅隊の皆さんは棒立ち。
もしや回線切れた!?


もう一回戦うのイヤだなあ・・・・・・
なんて思っていたら
わはははは

ムキー!
安全な場所でこっちを見ている裏切り者が!


あっそうだ
ちなみに、なんの根拠もありません。


「待ってろよ!今そっち行ってギッタギッタにしてやるからな!」


ジャイ○ンみたいなセリフを言って、威勢よく走り出したのですが
進めない!
やつはシステムによって守られていました・・・。


見えているのに手が出せない
くちおしや・・・・・。



結局ログアウトしてもう一回やり直しました。
アマルジャ戦



終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/10/10 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<真下からのライティング | ホーム | 実質三人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |